nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フシギな組み合わせ♪ :: 2009/01/29(Thu)

20090129150655

ロマロマ&怪しい色合いの組み合わせでしょ~(≧▽≦)
ロマロマは、昨日のmasakoさんの講習会のログキャビンのキット
masakoさんらしいピンク系のタペ。
今回、行ってよかった~
課題のアップリケに、ちょっとつまずいてたので(^▽^;)気分転換です~
でも、花音ちゃんにアップリケのコツを伝授頂いたので、
そちらも、平行してガンバリます~ヽ(´▽`)/
  花音ちゃんのブログにmasakoさんタペも詳しく載ってますよ♪

左の黒いパッケージは、IKKOさんオススメのBBクリームシリーズのフェイスマスク。
コスメねたなんて、お初・・・?
お正月に実兄のお嫁さんから、頂いたもの。
パックなんてしたことなかったけど、せっかく頂いたし・・・とチャレンジ
あやしい(笑)20分間を過ごして、外してみると・・・
お~、いいじゃんパックっていいのね~ってカンジ(*^m^*) ムフッ
翌朝も、トゥルッ、トゥル~
この時期は、いつもカサカサしてるけど、しっとりです~
この冬は、これで乗り切れそぉ

そして・・・
20090129155438.jpg 花音ちゃんからの東京のお土産。ありがと~♪


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウネウネ… | top | 本科・リリー >>


comment

BB

こんにちは(*^^*)/
いえいえ~~こちらこそ こんなミニミニなお土産で
かえって申し訳なかったりしますが、、
何かに役立てて頂けたら (*^^*) 嬉しいです♪

BBクリーム、TVショッピング・薬局で気になって見ては居るんだけど(^-^;
フェイスマスクで トゥルッ、トゥル~になれるんだぁ♪
冬、必ず 肌がかさかさしてるから~、この話題に食いついたよ~。
薬局でフェイスマスク、探してみよっと。
  1. 2009/01/31(Sat) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

フェイスマスク、オススメよ!!
パック終わった後も、残ってる美容液を
首や手に塗りたくってます(T▽T)アハハ~
  1. 2009/02/02(Mon) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/188-5584d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
