nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

巻き髪っすよ( ̄ー+ ̄)♪ :: 2006/12/19(Tue)

20061219151506


わかる~?巻き髪!
子供たちが明日から短縮授業になるので
今日しかないと、美容院へ
いつもお願いしてるカジュアルでかわいいお姉さんがお休みで
担当してくれたのが、お姉系の巻き髪の方。
いつものカラーとカットをお願いしたら
最後に「たまに巻いてみませんか~?」と。。。
思わず、はい。。と答えて後悔。。。
今日の自分の格好っすよ~
近所だしとジーンズにスニーカー&チャリンコで出かけたのでした(^▽^;)
お姉さんはかまわず、巻くの好きなんですよ~と。。
あなたの趣味ですか?ってカンジだけど
しばらくストレート続きだったから
ちょっとウキウキしちゃった私(^▽^;)
でも、出かける用も時間もなく、カップラーメンを買って
チャリンコで帰りました。。。(T▽T)アハハ

その後。。。
帰ってきた息子が「髪型変えたの~?」と気づいてくれたので
「どう?」と聞いたら「いつもの方がいい」だって。。。チャンチャン
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2006年ありがと~ | top | 最近のモカ…(^◇^;)。。。>>


comment

いいよっ!いいよーっ!巻紙・・・じゃなくて巻き髪。すてきよ~!
私も同じ。巻き巻きしてもらったのはいいけど、そのあとヤOザOで
納豆買って帰ったことありました。 そんなもんです。
今度会うときは、今度は巻き巻きして集う?
  1. 2006/12/20(Wed) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

私も,今日パーマかけに美容室に行ってきたのよー。
遠く離れているけど,同じ時間を過ごしていたんだねー。

私は,巻髪にしたかったけど,上の方から,すいてあるので 『無理です』って断られたわ・・・。
で、大きめのウェーブパーマあてました。
  1. 2006/12/20(Wed) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/19-29e300e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
