nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リリー タペストリー♪ :: 2009/02/12(Thu)

キルティング~
あと、半分くらいかな~
土台布にホワイト系を使っているので(一応、天使ちゃん柄)
パイピングどうしようか、悩んでます・・・
もう少し、ファイトぉ~
20090212121405.jpg

昨日は、初の一日練習日。
ちょうど、係りにあたってしまった私・・・
でも、娘の用事もあってお昼時に抜けたから、賞味4時間ほどお手伝い。
お天気はよかったけど、なんせ河川敷・・・寒いっす~
saleでGetしたロングのダウンコートにホッカイロと完全防備のつもりが、足元が寒い寒い
周りのお母さん方のように、モコモコのブーツが良いみたいだわ!
あとは、帽子にシャカシャカパンツ! わかるかなぁ(笑)?
家に戻っても、全然暖まらなくて・・・カッコなんてつけていられないって思いました~(^▽^;)
3月には、試合も始まるそう。
昨日は、セカンドの練習をしてました。盗塁も
すばしっこい落ち着きのないヤツの動きにも役立つことがあった(笑)
息子も、レギュラー目指して頑張ってるんだから、母だっていっぱい着込んで応援しなきゃね




スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャレンジ~♪♪ | top | ウネウネ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/191-53531bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
