nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャレンジ~♪♪ :: 2009/02/16(Mon)

20090216095440.jpg
珍しい今日の画像・・・
こちらのコンサートに娘と参加させていただくことになりました!
少し前から、合唱を始めたいと話してた娘ですが、
彼女に合ってる合唱団をなかなか見つけられずにいました。
そんなとき、大人の合唱団の指導をされてるお知り合いのかたが
これなら、子供も参加できるからと声をかけてくださったんですヽ(´▽`)/
娘も、大喜び
ついでに、お母さんも一緒に・・・とのことで(^▽^;)
学生以来・・・?の合唱に挑戦です~

杉浦真理さんの歌は何度か聴いたことがあるんですが
ホント透き通る声ってこういう声のことなんだろうな~ってくらいステキです(o^-^o) ウフッ
この方のバックで歌えるなんて感激
高橋晴美さんの曲も、とってもステキです~
ヘタでも 気分良く歌えちゃう曲ばかり
あまり、練習する時間もなく、親子で猛練習中です
でも、楽しい~


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パッチワーク教室♪ | top | リリー タペストリー♪>>


comment

親子で一緒に出来ることっていいね!!
しかもコンサートに参加なんてすごいじゃん(*≧▽≦*)
練習頑張ってね!!

  1. 2009/02/16(Mon) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(^○^)

わぁぁぁ★
合唱イイですねー^^
ワタシも小学~高校までずっと合唱をやっていたので
(実は。。。w密かに。。。w)
いつかまた歌いたいと思っています(^○^)

親子で一緒にってすごく理想ですー♪
楽しんでくださいね!
コンサート、みにいきたいなぁ・・・( ̄ω ̄*)
  1. 2009/02/16(Mon) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

親子一緒なんて、今くらいしかできないもんね~
娘の行く中学校は、合唱コンクールはあるけど、
合唱部がないの・・・
サークル探してるとこです。
  1. 2009/02/17(Tue) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

けいこちゃんへ♪

合唱、やってたんだ~!
ずーっと、続けられるものだから、いいよねヽ(´▽`)/
夕方、近所迷惑な練習を続けてます(^▽^;)

けいこちゃんも、ご存知よね~
きっとステキなコンサートだよ(o^-^o) ウフッ
仙台でも、あるといいのにね♪
  1. 2009/02/17(Tue) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/192-1df65c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
