nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本科終了! :: 2009/03/13(Fri)

本科サンプラー揃いましたよ~暗いけど・・・
でも、ここからが大仕事よね忘れないうちに取り掛からねば・・・
20090313141459.jpg

昨日のお教室は、ようこちゃんと一緒。
そして、○インズでご一緒してるみっちぃ♪さんとAさんを体験講習にお連れしました♪
お二人とも、ひより先生のお教室に大満足してくださり、自由作品コースで通われるようです
サンプラーの並べ方に、ひより先生始め、生徒さんみなさんが手を止めて、考えまくりました
似た色、形、柄が重ならないように・・・といっても、似た色、柄の多い私のサンプラー
これ、一人で悩んだら、決まらないよね・・・(^▽^;)
フェリーチェサンプラーのピースワークを楽しんだら、ラティスを付けたいと思います~
昨日で、春休みに入るので、途中花音ちゃんも合流してようこちゃん、体験されたお二人と
ランチをして帰りましたヽ(´▽`)/
接客に少々難あり感もカンジつつ・・・コーヒーのクセも・・・
でも、楽しい時間を過ごしてきましたヽ(´▽`)/
来月からは高等科に入ります

そして・・・
春は、それぞれ変化のある季節。
我が家も、娘が中学生・・・それだけでも、なんだか忙しいのに・・・

ついに、やってきました・・・サラリーマンの悲しいサガ・・・転勤でございますぅ~

いつかは、いつかは・・・と聞かされてたけど、このタイミングですかぁ~?てカンジ(^▽^;)

でも、義母の介護、娘の進学と、いろいろ、いろいろ考えて・・・

 単身赴任

です。

不安はたくさんあるし、二重生活になるわけで、経済的にもキツクなるし・・・
なんといっても、先が見えないことが不安・・・
といっても、半年後くらいには、結構楽しんでたりするかもね~(^▽^;)
埼玉県に行くので、新幹線で行けるし、東京との境だから都内にも遊びに行けるしね~
子ども達と、節約して遊びに行くぞ~と士気を高めてる今日この頃ですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒業式♪ | top | リリータペストリー&リバティスター完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/195-97ee99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
