nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卒業式♪ :: 2009/03/23(Mon)

20090323102434

19日、娘の卒業式が終わりました
とっても、お天気が良くて気持ちのいい日でしたヽ(´▽`)/
途中、笑いもおきるような和やかな式でしたが、
校長先生の、「ただ無事に生まれて欲しいと願ったときから・・・」なんてお言葉にウルッ(^▽^;)

教室に戻ってから、チューリップを子ども達から、両親へ・・・と頂きました♪
先生になってから3年目で、卒業生を送り出すことになった担任の先生。
とっても一生懸命で素敵な先生でした
この春、移動になるので思い出にと、先生のギターを伴奏にみんなで「キセキ」を合唱・・・
そして、男の子の「先生、ありがとう!」に続いて、みんなでクラッカーを鳴らして
卒業式よりも、涙・・・涙・・・でした

娘の6年間。
ステキな先生、お友達と出会えた、この学校で過ごせたことに、感謝です



そして、この連休、義姉の一周忌が行われました。
一年ってホント早い・・・
上の義姉家族も一緒にお泊りさせて頂き、みんなで楽しく過ごしてきました。
義兄も、大学生、高校生のお兄ちゃん達も、毎日料理や洗濯、掃除と
みんなで協力しながら、前向きに頑張ってます。
私も、明るく楽しく前向きに・・・って標語かいっ(笑)
  ただ、頑張りすぎるとコケるので・・・(^▽^;) 
    私なりのペースで・・・ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*フェリーチェ*サンプラーキルト♪ | top | 本科終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/196-295ed48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
