nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガンバりました♪ :: 2009/06/02(Tue)

20090602144527

娘が1年以上かけて集めた「花より男子」のコミックが
ついに全巻そろいました!
リサイクルショップでちょっとずつ集めてきたものだけどすごい執念です!
流行りは過ぎても、好きなものにはとことんこだわる人。
昨夜はTVも消して、花男を満喫ヽ(´▽`)/
しばらく、娘との花男タイムが続きそう

ちなみに息子は野球少年らしく「あおい坂高校野球部」と
レッドクリフの影響から「三国志」に夢中。
「今」を生きる男です(≧▽≦)ププッ

みんなちがってそれでいい・・・笑?
もうひとつの、ガンバりました・・・。
先週、祖父が旅立ちました。
みなさんに温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

悲しい時間でもあったけど、おじいちゃんミラクルで
孫全員、ひ孫8人も揃い、にぎやかな時間となりました。

おじいちゃん、ありがとう
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホワイトキルト♪ | top | ホワイトキルト♪>>


comment

おじいちゃんとのお別れはつらいけど、
長生きした人のお葬式は、
涙と別に、みんなが久しぶりに
顔を合わせることが出来て
ホッとしたような笑いもあるよね。

うちの長女も花男大好き♪
小説になってるの知ってる?
彼女は、それを図書館で借りてせっせと読んでるよ!

  1. 2009/06/03(Wed) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

そうねヽ(´▽`)/
お疲れ様!お見事!ってカンジヽ(´▽`)/

長女ちゃん、さすが!
本好きだもんね~
うちは、活字見るとすぐ眠気に襲われるからマンガ派・・・(^▽^;)
  1. 2009/06/03(Wed) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/205-5c4d4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
