nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

**ありがとう** :: 2009/06/18(Thu)

20090618113717.jpg
山形の素敵な雑貨屋さん「Ripples」のオーナー、
直美さんが16日急逝されました。

友人がよく通っていたお店で、私もオリジナルのエピスカップを
お迎えさせていただきました。
結局、お会いする夢は叶わなかったけれど、乳がんと正面から向き合い
それでもいつも楽しく温かいブログに勇気を頂きました。
昨年、義姉が亡くなった時もあったかいコトバをたくさん頂きました。
本当なら、私がエールを送らなければいけないはずなのに・・・

703さんの素敵なコトバがたくさんつまっているブログです・・・Ripples
ぜひ、ご覧になってみてください。

703さんと出会えたことに感謝します♪
どうぞ、安らかに・・天国からご家族を見守ってくださいね・・・
ご冥福をお祈りいたします

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*フェリーチェ* サンプラーキルト5月♪ | top | ダブルウェディングリング♪>>


comment

母のことと重なって泣けてきちゃったよ。

自分の意思ではどうしようも出来ないこと。
・・・だから、きっとたくさん涙も流されたんだろうね。

痛み、苦しみ、不安から開放されて
ゆっくりやすんでもらいたいね・・・。
  1. 2009/06/19(Fri) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

kiyoちゃんのお母さんも頑張っていらっしゃるもんね・・・
ほんと、私たちには考えられないほどのたくさんの涙を流されてきただろうね・・・
なのに、周りの人への気遣いがとてもできる方でほんとに尊敬のできる方です。
きっと、そんな素晴らしい方だからこそ、早く神様のところへ行かれたんだろうな・・・って思うよ

見守る家族も大変だよね・・・
kiyoちゃんもムリせずにね。
  1. 2009/06/19(Fri) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/209-4715e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
