nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! :: 2007/01/10(Wed)

冬休みも終わり、やっと私の時間がやってきました~!
今日は早速、カインズでパッチ教室でした。
春に向けて、かわいいバッグができあがりそうです

今年のお正月はあまり雪が降らず、大人にとっては助かるけど
雪を楽しみに実家へ行く子供たちは残念そう。。。
でも、10cm足らずの雪で何時間も遊んでたけどね(^▽^;)
仙台へ戻ってからは、ボーリングしたり、娘はカラオケ、
息子はビリヤードとの希望に親はつきあわされ。。
もちろん、自分の好きな歌は歌わせてもらいましたよ~
なんてことしてるうちに、とどめの3連休!
ここがきつい
やることやったし、私としてはゆっくりとチクチクして
過ごしたいのに、ワーワーギャーギャー
ついにブチ切れました。。。(^▽^;)
結局、今年もこんな風に過ぎてゆくのかしら~

でもでも、密かな野望はたくさんあるのです。。
ただ、主婦して子供らに振り回されてばかりじゃいられない
今年も楽しむぞっ
・・・けど、今年って私、小殺界らしくおとなしくしてた方が
いいんだって~(T▽T)アハハ

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バーゲン行ってきました! | top | 2006年ありがと~>>


comment

始まったね~!家も元気に行ってるよ。これで、じっくりちくちくできるねぇ。。。
私も長女からのリクエストの作品作りがんばるでござる。
バック、出来たら見せてね!
  1. 2007/01/11(Thu) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ
もしや、前に話してた
のだめバッグ??
楽しみにしてるよん(*^m^*)
  1. 2007/01/11(Thu) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/21-b0542698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
