nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

July・・・ :: 2009/07/01(Wed)

20090701224907.jpg
いつのまにやら、今年も半年過ぎちゃいましたね~
毎年思うけど・・・早い
今年は、春からいろいろ環境も変わりましたからね~ε-(´・`) フー
主人の単身生活も慣れたような、未だに慣れないような・・・
とりあえず、10日置きに4,5日出張がてら帰ってきてくれるので
ちょっと長い出張に出てるカンジですヽ(´▽`)/

最近、ちょっと淋しいお話ばかり続いてましたが、
先週、うれしいお話が・・・

   友人にベビーが誕生したんです

なんだか隙間が空いちゃったところに、ポッとあったかいものが・・・
出会いがあるから、別れもあって・・・別れがあるから出会いも・・・
ベビちゃんのおかげで、友人も、私も前に進まなきゃって思えるチカラをもらえた気がする。
生きてるんだから、精一杯進まなきゃいけない・・・
きっと、たくさんの人が見守ってくれてる・・・進もう・・・ちょっとずつ

会いに行くからね

そして、わたし・・・
先週から、近所のドラッグストアでお仕事を始めました!
一日4時間だけだけど、いい運動になってます
毎日、反省ばかりですけどね・・・

ちょいと、切り替えて・・・ちょっとずつ
今年あと半分、すたぁ~とぉ~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<卒業証書♪ | top | *フェリーチェ* サンプラーキルト5月♪>>


comment

こんばんは

お久しぶりになっちゃいました~。
お元気そうで、安心しました。
ご実家の事とか 自分の家の事とか、
色々と大変でしたよね。
お仕事、p(´∇`)q ファイト~、腰傷めないようにね♪

ホワイトキルト、進んでますか??
私も、はやく取りかかってみたくって、、
布を見つめながら、ため息ついてます。。
お教室、会えるといいなぁ~。
(今月は、Yちゃんと同じ、火曜班です~。)
  1. 2009/07/04(Sat) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

お久しぶりです~
ありがとね(o^-^o)
若い子らに使われながら頑張ってます(^▽^;)

ホワイトキルト、真ん中の円の部分が終わり、格子のとこに入ります~
最近はこればっか、やってるので・・・(^▽^;)
今月は、水曜日なんだ~残念
次回は9月になっちゃうね~
次回はご一緒できたらいいねヽ(´▽`)/
  1. 2009/07/05(Sun) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/211-819b5b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
