nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卒業証書♪ :: 2009/07/17(Fri)

20090717102217

更新に半月も経ってしまいました(^▽^;)
暑さと、仕事に慣れるのに体がついていかず・・・
睡眠をとるのに一生懸命な毎日です(^▽^;)

一昨日、2ヶ月ぶりにパッチ教室に行き、卒業証書を頂いてきました~
サンプラーが全然なので、まだ卒業とはいかないカンジだけど嬉しいっヾ(>▽<)ゞ ♪

サンプラー、ミシンでつないだら、ずれまくり・・・
ちょっと、気が失せて眠ってます・・・
先生に相談したら、手縫いだと多少調節がきくとのこと。
気がupしたら、まずはほどいてみます・・・(^▽^;)
最近、ホワイトキルトのキルティングばかり、チクチクしてましたが
教室に行くと、みなさんからたくさん刺激をいただけます~
ちょっと、ピーシングをしたくなりました


***** ***** *****
今年後半戦、がんばります~と宣言して半月。
またもや、状況が変化・・・
落ち着かない我が家でございます・・・
なんと、春に単身赴任を始めた主人が戻ることになり、来週またお引越しです~
いつ戻れるかわからないと、覚悟を決め半年・・・
会社側の配慮はうれしいけど・・・なんだったのぉ~~~と叫びたい
あれだけ周りを騒がせ、一通り準備したのにぃ・・・
子ども達も、びみょ~な反応(^▽^;)
「夏休み中とかぁ、秋休みくらいまでは、いてくれてもいいんだけどなぁ」だって。
だよね~、東京に行ける!!って楽しみにしてたんだもの。
実は、いまだにディズニーランドへも連れて行ったことがなかったレアな家族なのです・・・ごめん
なので、来週引越しがてら、子ども達を初ディズニーへ

大騒ぎな半年だったけれど、一緒にごはん食べて、テレビ見て
おバカなことして笑って、みんなでゴロゴロして、泣いて怒って・・・
ってフツーであたり前な毎日がやっぱりいいんだなって思う

応援してくれた人、心配してくれた人、我が家のことを親身に考えてくれた会社の人・・・

たくさんの人に感謝です

  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ただいま~♪ | top | July・・・>>


comment

(^ー^* )フフ♪

こんにちは~*
今朝メールみちゃいました(^▽^;)わざわざありがと♪
ずっと前から「あ~渡さなきゃ~」って思ってたので
元気なお顔も見れて 一安心しました(*^^*)
暑いから、お仕事も往復大変ですよね。
引越も、あついけどp(#^▽゜)q ファイトッです!!
  1. 2009/07/17(Fri) 11:32:09 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

(*≧∇≦)ノオヒサー♪

tomoちゃん♪
まずは本科卒業おめでとう!!(*≧ω≦)ノオメデトウ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
私も全然進んでないし、本科のサンプラーも放置したままです。。

ご主人、帰ってくるのね!
微妙な反応って、わかるぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行くまでは何かと不安だけど、いない生活に慣れてくると、それもそれで・・・だよねぇ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ディズニーランド、楽しんできてね!
暑いから大変だろうけど、家族みんなでいけるのっていいよね~((o(^∇^)o))わくわく

お教室でなかなかお会いできなかったけど、また9月には会えるといいなぁ~~♪
  1. 2009/07/17(Fri) 11:37:26 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

ありがと~
pice、と~ってもいい感じよ!
絡まらずにスル~っと、いけるのが気持ちいい!

結構、体力勝負な仕事内容なの。
暑さがキツいけど、いいダイエットになりそうヽ(´▽`)/
  1. 2009/07/18(Sat) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

ありがと~
ようこちゃんのサンプラーもまだだったのね(o^-^o) ウフッ
放置しちゃうと、なかなか進まないよね・・・頑張るわ!

ディズニーランド計画、毎日ガイドブックとにらめっこしてるよ~(≧▽≦)
「いない生活」に慣れすぎないうちに帰ってきてくれてよかったかも・・・

なかなか、会えないね~9月は一緒になれたらいいね♪
  1. 2009/07/18(Sat) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
忙しそうですね~
早速、リンクさせてもらいました♪
体調崩さず がんばって!!
  1. 2009/07/23(Thu) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびさんへ♪

ありがとうございます~
無事、帰ってきました!
荷物に埋もれてますが・・・(^▽^;)
リンクさせて頂きますね~

  1. 2009/07/27(Mon) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/212-cc14dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
