nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま~♪ :: 2009/07/27(Mon)

主人の引越しを終えて、一昨日自宅へ戻りました!
疲れた・・・(T▽T)
なにせ、二泊三日で、観光&引越しですから・・・
一人分だから、時間はあまりかからなかったけど。

初日、マンションへ荷物を置き、まずは娘のリクエスト。
原宿のジャニーズショップへ
本人は、念願の場所だったから満足だけど、
もっとグッズもあるのかと思った私は写真ばっかで、ちょっと物足りなかった(^▽^;)
その後、息子のリクエストの東京ドームへ・・・とおもいきや
突然、お台場行きたいなぁ~
 え~
母は、ドーム行きしか調べてなかったのです
そこで、活躍したのが、携帯のナビ
携帯って賢い
フジTVは時間的に厳しかったけど、ガンダムには会えました
20090727100105.jpg

二日目は、念願のディズニーランド
が・・・埼玉は大雨
少し、時間をずらして出発と思ったら、TVでディズニー中継が・・・
あちらは晴れてた・・・(T▽T)
またもや、バタバタと出かけたのでした・・・ε-(´・`) フー
たまに、小雨が降ったものの、アトラクションもなんとか乗れたし、
パレードも見れたし、大満足で帰ってきました~
20090727100114.jpg

今まで、なかなか連れていけなかったけど、大きくなってから行けたことで、
行動範囲が広く、効率よく動けたのも良かったかもヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ、歩きました!
私も、立ち仕事で、鍛えておいてよかった!こんなとこで、役立つとは・・・
次回は、私の行きたかった雑貨やさんなんかも、入れて欲しいなぁ~
小さな希望・・・
さて、今日から少しずつ片付けよう


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チクチク始動~♪ | top | 卒業証書♪>>


comment

暑中

暑中おみまい申しあげます~ε-(´o`;A アチィ
わぁ~~楽しそうな3日間でしたね♪♪
ハードだけど、いい思い出になってくれそう~。
無事に引越も済んで、ホッと一安心ですよね。

そう言えば、ネットで検索してて、ホワイトキルト(ベージュ)を
完成させてる方がいらっしゃって。
格子とかのライン跡が、洗濯後ちょっぴり光ってる?感じに見えたの~。
キルトラインを省略しようと思ってたんだけど、
ヤバイかな~って 今モヤモヤしてました~(^-^;
  1. 2009/07/27(Mon) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん♪
お帰り!!
引越しも無事済んだようでお疲れ様でした♪

みんなであちこち観光行けてよかったね~~!
いい思い出になるよ~~♪

原宿のジャニーズショップ、うちの娘はまだ知らないけど、知ったら行きたがるだろうな。

今月末にKAT-TUNのコンサートが仙台であるから、またグッズだけ買いに連れて行こうかと思っていました。(まだ内緒にしてるのぉ。。)

お疲れ様でした!!(〃⌒0⌒)/~~
  1. 2009/07/27(Mon) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

毎日、暑いね~

ホント、ハードな三日間でした・・・(^▽^;)
そのときは、自分もテンパッてるから元気だったけど
未だに、体がダルいです・・・ムリできないね(T▽T)

ホワイトキルト、完成した方がいるのね~!
あれだけの印刷だから、真っ白に・・・とはいかないのかな~
格子、頑張らなきゃだね(^▽^;)
  1. 2009/07/28(Tue) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

ただいま~
家の中が、ごちゃごちゃよ・・・(^▽^;)
暑くて、動きたくないし・・・ちょっとずつ片付けますヽ(´▽`)/

ジャニーズショップ、ホント小さくて写真がほとんどなの。
嵐のグッズなんて、去年のコンサートのペンライトしかなかった・・・
もしかしたら、渋谷のショップの方が良かったのかなって思っちゃった。
KAT-TUNのコンサートがあるのね~
サプライズ、喜んでくれそうだねヽ(´▽`)/
  1. 2009/07/28(Tue) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/213-895d9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
