nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チクチク始動~♪ :: 2009/08/03(Mon)

20090803115516.jpg
この一週間、体調が戻らず、三連休をとったために仕事も7勤…
ハードな一週間でした(@_@)
なので、もちろん針を持つ気も起きず、睡眠時間にあてておりました(^_^;)

でも、ひより先生のブログを見て気合い入ってきましたぁ(☆o☆)
お教室の作品展が12月にあるよう…

少し前から始めてた「コートスクエアガーデン」
いろいろ、あれもこれも作ってみたいと考えてた中で
やっぱり気になってた、こうの早苗さんの「キルトで楽しむ毎日」に
載ってたキルトを参考にさせていただくことに♪

少しずつ、たまっていくパターンがかわいい(o^-^o) ウフッ
楽しみながら、進めます♪


  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お盆休み | top | ただいま~♪>>


comment

♡♥(。´▽`。)♥♡

こんばんは~*
す、すごい事に挑戦してるんですね!!
これ↑私も本見ながら、いつかは挑戦したいな~って思ってました♪
(別の本のやつで、小さなサイズの方なんですけどね。)
色合い、すっごく素敵♪
tomoさんのコートスクエアーといい、ようこちゃんの花園といい、
展示会には 大作が見られるんですね♪♪
そっか~、私、どうしようかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
  1. 2009/08/04(Tue) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

ついに、手つけちゃったぁ~(^▽^;)
大作とまでは、いかないと思うけどね(;^_^A アセアセ・・・
他のキルトも候補にあがってたんだけど、
結局、チマチマしたものが好きらしい・・・(≧▽≦)
展示会、間に合うかな・・・

花音ちゃんも、すごいの作ってるじゃない!
楽しみにしてるよん(o^-^o) ウフッ

  1. 2009/08/07(Fri) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/214-05165792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
