nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お盆休み :: 2009/08/17(Mon)

主人のお休みが終わり、子ども達の夏休みもあと少し。
私も、2日間のお休みを頂き、祖父の初盆のお参りに行って来ました。
お葬式以来の実家、祖父がいないことが不思議な感覚。
でも、いつもどおり、ひ孫6人が集まり、にぎやかな日々を過ごしてきました。
きっと、このにぎやかさを喜んで見てくれてるはず(o^-^o)

帰りにちょっと寄り道。
酒田に寄ってから、山形でお墓参りのお墓参りへ。
最近、海鮮丼が有名になってるらしく、30分以上並んで食べてきました(^▽^;)
その後、酒田といえば・・・の「おくりびと」のロケ地へ。

ついでに、酒田美術館でシャガール、マリー・ローランサンの展示があるとのことで
寄ってきました。
とても、景色のよいところで、時間があれば、ゆっくりお茶したい場所でした。
20090817093017
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<話題の…(^▽^;) | top | チクチク始動~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/215-ac8aa089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
