nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

話題の…(^▽^;) :: 2009/08/24(Mon)

20090824165829
今朝、やけにTVの話題に上がっていたcherのエコバッグ。
私も持ってます(^▽^;) 若いふりして…
前回のバッグ見て、かわいいな~と気になってたんだけど、その時はスルー。
でも、今回が最後らしく、それ知ったら欲しくなっちゃった(*^_^*)

ちっちゃい方は、自転車通勤の私用。
大っきい方は、娘にとられました…

最近、洋服もバッグも共有できるようになってきました♪
嬉しいような、コワいような…(;^_^A アセアセ・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パッチワーク教室♪ | top | お盆休み>>


comment

そうなの?
はやってるの?
知らなかったわ~。
うちの近所は、スーパーの袋が有料なのよ。
5円!!もったいないよね!
だから、エコバックは二つは持ち歩いてるよ~♪
重いもの入れるから、結構痛んでくるんだよね・・・。

うちの長女なんて、足のサイズ、私より大きくなって
私の靴が入らなくなったんだよ~。
  1. 2009/08/25(Tue) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん♪
(*≧∇≦)ノオヒサー♪
もうすっかり秋だよね~~!
明日から学校だね~p(*⌒▽⌒*)q

私も今回同じくcher買ったよ~~!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
エコバッグ目的でプププッ (*^m^)o==3

やけに最近持ち歩いている人を見かけて、TVでも取り上げられてて、ついつい(*^m^*) ムフッ

BAG大きいのと小さいのとあるから使いやすいよね♪

9月はお教室いつ行きます?
予定決まったら一応お知らせ下さいませ(*--)(*_ _)ペコリ

私はまだ迷ってます~~!
  1. 2009/08/25(Tue) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

流行ってるのよ~
でも、そちらではもう終わりだったりしてね・・・(^▽^;)
こっちはまだ、あちらこちらで見かけます(≧▽≦)

仙台もほとんどで、有料。
エコバッグ一枚では足りないよね~

娘ちゃんに、足のサイズ越されましたか・・・
うちも多分越されたね~
見た感じ、違うもん(T▽T)アハハ
  1. 2009/08/28(Fri) 09:21:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

お久しぶり~♪
さすが、ようこちゃん!
買いましたね~
ディーン&デルーカとか、スーホルムはママさんみんな持ってるからね~
でも、これもみんな持ってるか(T▽T)アハハ
ただ、この中間サイズがあったら、いいな~って思うのはわたしだけ?

9月は、1日と14日の予定です。
会えたらいいねヽ(´▽`)/
  1. 2009/08/28(Fri) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/216-a09e554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
