nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パッチワーク教室♪ :: 2009/09/02(Wed)

20090902085225

夏休みが明け、久しぶりの教室でした
課題の「ハンズ オール アラウンド」を提出する予定で、
渋めの布を準備してたけど、やっぱりしっくりこなくて(;^_^A アセアセ・・・
そんなとき、フェリーチェサンプラーのドレスデンにピーン
ひより先生のカットクロスのセットを購入してきました(o^-^o) ウフッ
やっぱり、この色合いスキ
課題なんだから、いろいろ挑戦しなきゃいけないんだけどね~(^▽^;)

昨日は、ようこちゃんや琴梨ちゃんもご一緒
そしたら、ちょこちょこブログを覗かせて頂いていた
ぐるぴょんさんが体験にいらしてたんです~
作品同様、ふんわりしたステキな方でした(o^-^o) ウフッ
みなさん、パッチワークが好きで、花柄が好きで・・・ひより先生が好きな方が集まる教室
そんなひとときが過ごせる空間に出会えて、とても幸せです
午後から、仕事だったので早めに帰らなきゃいけなかったけど、
一週間の中で、一番忙しい火曜日を乗り切るパワーを頂いて帰りました(o^-^o) ウフッ

早速、ぐるぴゃんさんにリンクお願いしちゃいました。
ステキな作品、お人柄に出会えます(o^-^o) ウフッ
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久しぶりでございますぅ~ | top | 話題の…(^▽^;)>>


comment

いいな♪いいな♪
私も通いたい~。
まぜてぇぇえ!

高等科のサンプラー、私は、ちょっと冒険したの・・・。
でもさぁ、やっぱり大作だけに、
好きな生地、色で作ればよかったかも。
なんて、思ったりしてます。
  1. 2009/09/02(Wed) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~♪

tomoちゃんさーん♪(*'ー'*)ノ
早速のご紹介ありがとうございまぁす♪照っv-353
初めてのお教室だったので実はあれでもちょっと緊張していたのですが,tomoちゃんさんの笑顔と人懐こさで一気に和んでしまいましたよぉ~♪
生地選びをしてらっしゃるところを見れたのも
光栄でした~!あの生地素敵でしたねぇ~♪
なんと贅沢な時間だったのかと今でも興奮して
おります!笑
また是非ご一緒できる日がくればいいなぁ~と
思っておりまぁす♪
リンクもこちらこそ宜しくお願い致しまーす♪♪
  1. 2009/09/02(Wed) 15:24:53 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

おいで、おいで~♪
て、そういえば、講師科どうするか悩んでたよね~
決めた?

kiyoちゃんの、高等科のサンプラーステキじゃない♪
あーゆーカンジが好きだな~(o^-^o) ウフッ
  1. 2009/09/04(Fri) 10:35:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

コメント、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
お初なのに、なんだかそんな気がしなくて、すっかりお友達気分になっちゃいました(^▽^;)
課題の生地選びは毎回悩みます~
冒険しなきゃ・・・と思いつつ、保守的な私には難しいです・・(^▽^;)

ぐるぴょんさんの、本科サンプラーがどんな風になるのか
今から楽しみです(*^m^*) ムフッ
またご一緒できる日を楽しみにしてます~♪
  1. 2009/09/04(Fri) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/217-9daf051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
