nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりでございますぅ~ :: 2009/09/30(Wed)

全く更新してませんでした(^▽^;)
もう10月になっちゃいますね・・・(;^_^A アセアセ・・・

チクチクは、コートスクエアガーデンをちまちまと進めてましたが、
インフルにヤラレまして・・・
息子のクラスが学級閉鎖にまでなったんです
野球のメンバーが次々倒れ、俺も~って頂いてきたようで(T▽T)アハハ
ついでにダンナと私も・・・
検査結果は陰性でしたが、症状はインフルそのもの。
タミフルのお世話になりました

てなことで、我が家のシルバーウィークの前半は寝っぱなし。
最後に、お墓参りにいって終わりました~(T▽T)アハハ

最近ようやく体力が戻ってきたような・・・
皆様、インフルエンザにはお気をつけくださいね~

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱり、こんな感じ♪ | top | パッチワーク教室♪>>


comment

大変でしたね

インフル 春ほど騒がれないけど それだけ蔓延してきてるってことでしょうか
でも陰性でも インフルの症状って なんか怖いですネ
ちゃんとそれなりの処置をしていただければいいですが
何せ 初めてのこと お医者さんの対応だけが頼りですから・・・

コートスクエアガーデン また見せてくださいね(*^^)v
  1. 2009/10/01(Thu) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #Q9mTV3jc
  4. [ 編集 ]

ひろちゃんへ♪

ありがとうございます(o^-^o)
子どもの小学校では、3週間続けて、次々と学級閉鎖になってます・・・
人数の多い学校なので、仕方ないかもしれませんが
もうしばらくかかりそうですね~
ひろちゃんもお気をつけくださいね。

コートスクエアガーデン、クリスチャンクロスともいいますよね。
以前、ひろちゃんも作られてましたよね~
いつかは・・・と念願のパターンだったんです(o^-^o)
展示会に間に合えばいいのですが・・・
お披露目できるよう頑張りますヽ(´▽`)/
  1. 2009/10/02(Fri) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

大変でしたね(ーー;) 
我が家は長女だけで、すみましたが、本人は大変でした。
家族にもうつらないように、ウイルス除去剤を置いて、感染 
をふせいで、おりました。 
抵抗力が下がるとうつるので、tomoちゃんも気をつけてください。
おだいじに(^o^)丿

コートスクエアガーデン楽しみにしてますi-257
  1. 2009/10/02(Fri) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. みっちぃ♪ #-
  4. [ 編集 ]

みっちぃ♪さんへ♪

ありがと~ヽ(´▽`)/
おかげさまで、もうすっかり元気です♪
周りでは、まだまだ続いてるみたいだけどね・・・

コートスクエアガーデンね~
正直あせってます・・・(T▽T)
でも、増えていくとかわいいんだ~がんばるよ~ヽ(´▽`)/
  1. 2009/10/04(Sun) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/218-4fc90ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
