nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり、こんな感じ♪ :: 2009/10/09(Fri)

台風、すごかったですね~
仙台市内は、小、中学校休校。
ハリーポッターをみながらチクチクしてゆっくり過ごしました。
そんな中、主人は前日から東京出張。
電車が止まり、思うように動けず大変だったみたい。

タペのパターンがやっと、これだけ増えました(^▽^;)
好きな布を次々選びながら進めてきましたが、
やっぱり、こんな色合いが好きみたい(^▽^;)
今日は、一ヶ月ぶりのお教室。
皆さんから、刺激いただいてきます~♪
20091009091220
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<決まりました♪ | top | お久しぶりでございますぅ~>>


comment

いっぱい作ったね~。
このパターン、フェリーチェサンプラーで作ったけど、
見た目より手ごわいよね・・・。

でも、かわいいから、好き♪

トップ完成目指してがんばって~!
  1. 2009/10/10(Sat) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

参考にしたこうのさんのキルトよりはずっと小さくしちゃいました(^▽^;)
これ、フェリーチェサンプラーより小さくて、11cm角くらいなの。
これから、トップのつなぎ合わせに入ります!
がんばるよん♪


  1. 2009/10/13(Tue) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/219-16b1295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
