nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バーゲン行ってきました! :: 2007/01/11(Thu)

20070111145229


今年、初バーゲンにいってきましたよ~!
明日までのバーゲンだったようで、知らずに行ったけど
どうりで人が多かった。。
ちょいとお疲れモードです。。
実は、来週の東京ドームのキルトフェスティバルに行く
予定が、事情があり今年はあきらめました
その反動か、今日はムショ~にでかけたくなったわけです(^▽^;)
ダウンが欲しくて、でも、1000円のカットソー一枚にも
悩む私が、簡単に買えるわけなく、同じフロアーを
何周したことか。。。
結局はいつものお店、グローバルワークで見つけたパープルのダウンに決定
買う決心つくまで、たぶん2、3回は手にとったはず(^▽^;)
自分の優柔不断さには、ほんと嫌になるよ
そして、子供の服はあるのに、ダンナの物は見当たらない(T▽T)アハハ
すんませ~ん
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<爆縫い!のはずが。。。 | top | 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!>>


comment

tomoさん~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

tomoさん(´;ェ;`)ウゥ・・・携帯メールさっき見ました。。
何も知らずに、のほほ~んと能天気なメール(パソ宛)しちゃってごめんね。
ご一緒できない淋しさはあるけど、ご家族の体の心配が優先、その気持ちが大事だものね。
tomoさんの想いが 結果に繋がるといいなって心から思います!
土日の往復、気を付けて運転してね。
多分、雪多いよね。。(゚ー゚;Aアセアセ

↑バーゲンいいなぁ~*
あ、巻き髪もみたかったなぁ♪
車を乗れない日々、ストレスがフツフツ沸いてまする。。
  1. 2007/01/11(Thu) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん~♪
今年もよろしくね~~!

バーゲン行ってきたのね!いいお買い物が出来たようでよかったね(*^m^*) ムフッ

東京ドーム行けなくなっちゃったの?残念だね(ノ_-)クスン
σ(^_^)も行きたいと思うけどまだまだいけないと思います。。

また今年もお会いできるのを楽しみにしています~♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

プレの結果発表はもうちょっとお待ち下さいd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2007/01/12(Fri) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

まきちゃん♪
心配かけて、ごめんね。
お義姉さんは、とっても前向きにがんばってるから、きっと
元気になってくれると思ってる!
ありがと~!
そーいえば、パッチのとき、車使えなかったんでしょ~
電話くれたら、迎えにいくのに~!遠慮せず連絡ちょーだいね!
みんなの楽しい報告待ってるよん!
  1. 2007/01/12(Fri) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃん♪
ドーム行きたかったんだけどね~ε-(´・`)
今回ばっかりはあきらめました。。いつかみんなでご一緒できたらいいね!
プレ結果楽しみにしてますぅ
  1. 2007/01/12(Fri) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/22-ebf15954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
