nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとずつ…♪ :: 2009/11/04(Wed)

20091104100740.jpg

クリスチャンクロスのキルティング、1/4のほど進んだでしょうか。
裏布は、こうのさんの花かご。
ベージュとちょっとのグリーンがステキ
キルティングした後のぷっくり感が大好き




11月ですねぇ、今年ももう2ヶ月しかない・・・
この一年、何だったの・・・と思うくらいに変化のあった一年だったので
季節を感じる間もなく過ぎてしまったように思います・・・(^▽^;)
極めつけに、先日父が入院しまして・・・
まさか、あの父が入院?というくらい、病気とは縁のなかった人なのでかなりの驚き(^▽^;)
まだ、検査中ですが近いうちに手術になるようです。
週末、実家へ帰ると、週末は検査がないからと父が外泊していました。
子どもが生まれてから初めて一人で帰ったのですが、一人だったこともあって
久しぶりに両親といろいろお話することができました。
快く送り出してくれた主人に感謝です。
お正月には自宅で過ごせるといいな。

バス時間まで本屋さんで立ち読みしてたら・・・
(1時間も間違えちゃって家族から大爆笑された・・・(T▽T)アハハ)
来年の運勢の本がたくさんあり、思わず手にとりました(^▽^;)
何冊か見たら、来年は安定した1年になるとか・・・
そう、願いたい!
スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お休み♪ | top | クリスチャンクロス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/222-e2289e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
