nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに… :: 2009/11/11(Wed)

20091111103748

前回のインフルエンザ騒動を免れた娘がついにダウン
学校でも、学級閉鎖が出るくらいだから仕方ない(^▽^;)

新型ワクチン接種が始まってるけど、小、中学生に回ってくる頃には
皆、免疫保持者になってるのでは・・・

おかげさまで、3日目にして熱が下がったのでもう大丈夫でしょう。
何年かぶりの高熱に、さすがにぐったりしてたけど
少しやせたかも~って、喜んでる(T▽T)アハハ
さすがに、高熱の彼女を一人置くわけにもいかず
昨日は仕事をお休みしました。
おかげで、キルティングが進みましたわ(^▽^;)


「リアルクローズ」ってドラマにハマッてしまいました(^▽^;)
そういえば中学生の時に、槇村さとるのマンガにハマッてた。
原作が読みたいな~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<十年にして・・・ | top | お休み♪>>


comment

こんにちはぁ~♪

大変だったねぇ~(*・艸・) インフルは体の関節とか
筋肉痛がひどいんだよね?看病もご苦労様でした~!

tomoちゃんのクリスチャンクロスこそ私も憧れていた
こうのさん本のあのタペで,出来上がりを見るのが物凄く
楽しみです~♪
私はなんと,今日あたりからやっとでキルティングですぅ。
やれやれ,大変なことになっちゃってますよ@@@
よぉ~し,がんばるど~♪
  1. 2009/11/13(Fri) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

娘ちゃん、ついに来ちゃったのね。
家族がかかってもうつらなかったのに、
やっぱり、うつる時はうつるのね・・・。
でも、良くなってよかったね。

うちも、次女がまだなのよ。
これから、季節性のインフルエンザも流行りだすのに、
落ち着かないわ~。

私も『リアルクローズ』見てるよ♪
原作の漫画があるんだね。
知らなかったわ・・・。
  1. 2009/11/13(Fri) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

さすがの娘も2,3日はごろ~んとしっぱなしでしたね(^▽^;)
でも、今日から学校へ行きました。
ありがとう~ヽ(´▽`)/

ぐるぴょんさんのクリスチャンクロス、
色あわせがかわいくて、楽しみです~
キルティングに入ると、またかわいくなって
どんどん進みますよ♪

一緒にがんばりましょ~ヽ(´▽`)/
  1. 2009/11/16(Mon) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

学年で流行りだしたら、うつっちゃったね~
同じ年頃同士だとうつりやすいのかな~って思っちゃったよ(^▽^;)
でも、おかげさまで、今日から登校しました。
次女ちゃんがまだかぁ
うつっても大変だけど、なってないと外出するにも気をつかうよね(^▽^;)

『リアルクローズ』見てたのね(o^-^o) ウフッ
漫画もおもしろそうだよ♪
  1. 2009/11/16(Mon) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/224-79c7cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
