nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

*Felice* 作品展♪ :: 2009/12/08(Tue)

20091208200330.jpg
今日から、作品展が始まりました
今日は、仕事の為に、午前中だけ。
もぉ、昨日の準備段階から、鼻血出そうなくらいの大興奮です・・・笑

先生の雰囲気にぴったりなステキな会場・・・
そんな中で、自分の作品が飾られていることがフシギです(^▽^;)
カフェコーナーで、お茶して後ろ髪を引かれながら、仕事へ行きました・・・
明日は、お手伝いさせて頂くのでゆっくり楽しんできたいと思います

なんとか、間に合いました
「好き」だけの理由で選んだ布たち・・・
でも・・・薄いパターンがやはり残念(^▽^;)
あと・・・
とっても気に入ってた裏布に使ったこうのさんの花かごの布。
向きが違ってたんですぅ~
やはり、余裕を持って作成しなければいけません(^▽^;)

ここしばらく、爆縫いの日々でしたが、作品展の刺激のおかげか
キルティングばかりしていたからか、チクチクが止まりません・・・笑
お休みしてたフェリーチェサンプラーの仕上げ、頑張ります~
20091208200332.jpg
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ぬくぬく♪ | top | 12月♪>>


comment

tomoちゃん、ご無沙汰しています。
作品展、おめでとうございます。
クリスチャンクロス、とっても素敵v-238
会場の様子も、もうほんと、鼻血でそうなくらい
素敵ですね~。
私も飛んで行きたいです~。
今日もがんばってね。
  1. 2009/12/09(Wed) 04:15:36 |
  2. URL |
  3. monet #-
  4. [ 編集 ]

がんばったね~。
すごくいい色合いじゃないの~♪

もっと、アップで見たい!

こんな素敵な作品展に参加できたら、
パッチワーク熱も上がるよね!

今度、作品展が開催される時は、
行ってみたいわぁ・・・。
  1. 2009/12/09(Wed) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

monetさんへ♪

ありがとうございます~♪
今日もたくさんの方々がいらしてくださいました。
みなさん、あまりに若くてかわいらしいひより先生に
驚いていらっしゃいましたよヽ(´▽`)/


  1. 2009/12/09(Wed) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

ありがと~♪
でも、ちょっと急ぎすぎました・・・笑
毎日のキルティング続きで、目のけいれんが・・・(^▽^;)

来年もあるようだけど、もっと計画的に進めなければいけませんね~
CMみたい(T▽T)アハハ

遠くからいらしてる方もたくさんいるの!
ひより先生ファンはすでに全国区ね~
ぜひ、泊りがけで(*^m^*) ムフッ


  1. 2009/12/09(Wed) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした(*^^*)

お仕事と展示会と、お疲れさまでした~*
夢の様な 楽しい毎日でしたよね♪♪
ほぼ連日 tomoさんも会場入りでしたもんね。
なんだか今、寂しい~~って感じで、家中掃除に励んでました~。

↑クリスチャンクロス、とっても綺麗でしたよ♪
tomoさんのキルトのサイズなら、1~2mの場所で皆さん見られるし
薄さなんて 全然きにならないですもの♪
とっても丁寧で綺麗な作品でした♪
早速 壁に飾らなくちゃ♪
  1. 2009/12/12(Sat) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

作品展お疲れさまでした~~♪(≧∇≦)ゞ
後片付けのお手伝いできなくて申し訳ありません
でした!m(__)mペコッ!
そしてしっかりタペを仕上げてきたtomoちゃんに
頭が上がらないですし,やっぱりこのタペ大好き
で見入っちゃいましたよ~♪
来年こそは完成品を意気揚々と飾りたいと思い
ます!のでお教室でもまた一緒に楽しもうねぇ♪
  1. 2009/12/14(Mon) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

お疲れ様でした~
作品展、楽しかったですね~ヽ(´▽`)/

お疲れ様ランチ、ご一緒できずに残念でした・・・
今度、ランチも行きましょうね~

ぐるぴょんさんのタペ、好評でしたよ~
お客様が、こうやって作るのね~と興味津々見てましたよ(o^-^o)
次回は、年明けになっちゃいますね~
教室でご一緒できることを楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/12/16(Wed) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/227-251ae4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
