nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬくぬく♪ :: 2009/12/16(Wed)

20091216105652.jpg
大盛況だった作品展が終わりました…。
もう、一週間になるのね…
毎日、たくさんの方々が来てくださり、改めてひより先生の人気ぶりを感じると共に
このような作品展にご一緒できたことに感謝しています。

ただ、あまりの盛況ぶりにひより先生の教室の生徒としても責任を感じ…汗
もっと、技術を身につけていかなきゃって思いました。

写真もたくさん撮ったのですが、パソコンの調子が悪く画像が送れないんです(T_T)
皆さんがたくさんアップしてくださってるので、1つだけ(^o^;)
会場に入る前の中庭のうさちゃん♪

20091216105654.jpg
そして、作品展の刺激のおかげかチクチク熱が収まらず、フェリーチェサンプラーや課題、
作りかけの物を次々と手がけてます。
昨夜は夕食後、長女はマフラー、長男は家庭科の手提げバッグ、私はmさんのタペをこたつでチクチク♪
なんか、いいですねぇ~
って、mさん、今頃ごめんなさい(^_^;)
初めてのスカラップのパイピング、ましてや6mmと細い(汗)
でも、それが作品に合ってかわいらしいんです♪

仙台にもついに冬の寒さがやってきました。
今夜も、おこたでチクチクです(o^-^o) ウフッ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イマン♪ | top | *Felice* 作品展♪>>


comment

こんにちは~

展示会ではお疲れ様でしたぁ~。
なんて、今さらなんですが(笑)

tomoさんとお話出来て楽しかったです。
ほんと、冬ですね~毎朝水たまりに、氷が張っています。
ご自愛くださいませ。

これを機に、私のブログにtomoさんのリンクを張らせてくださいませ~。

ではでは、来年またお教室でいつか、お会いした時は、仲良くしてくださ~い。
  1. 2009/12/16(Wed) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. ibupoco #-
  4. [ 編集 ]

ibupocoさんへ♪

お疲れ様でした~
ほんと、楽しい作品展でしたよね~
いろいろお話できて、よかったです(o^-^o)
ランチも楽しかったですね♪

ぜひ、リンクお願いします~
教室でも、よろしくお願いいたします(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/12/16(Wed) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ほんとに 作品展お疲れ様でした♪
みんな、作品展で刺激を受けて ますますチクチクしてますね~

仕事も 大変でしょうが 体に気をつけてくださいね☆
  1. 2009/12/17(Thu) 09:00:46 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

あくびさんへ♪

部長~!
ほんと、お疲れ様でした!
でも、楽しかったですね~(o^-^o) ウフッ
準備ありがとうございました!

息子さんの入院もあるから、お忙しいでしょうね・・・
あくびさんも、無理せずに・・・(*^_^*)
また、ステキな作品楽しみにしています♪
  1. 2009/12/17(Thu) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/228-c5098f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
