nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もありがとう♪ :: 2009/12/28(Mon)

20091228100043

今年もあとわずか・・・
我が家は、主人の単身赴任騒動に始まり、本当に
落ち着きのない一年でした・・・(T▽T)アハハ~
果たして、今年は充実してたわ~なんて年がうちにやってくるのか・・・笑

でも、仕事を始めてたくさんの人との出会いがあったり、
パッチ教室での初めての作品展に参加させて頂いたり・・・
貴重な経験をさせて頂いた年でもありました。

来年は、課題も頑張って、また記念になる一枚を完成させたいな
そーそー、来年は息子も6年生。
小学校最後の1年にもなります・・・
やっぱり、バタバタの1年になりそうだわ~(T▽T)アハハ~

  良いお年をお迎えくださいね~
    そして、みなさんにとってステキな1年となりますように・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もよろしくです♪ | top | イマン♪>>


comment

今年は去年よりますます宜しくお願い致します♪
m(__)mペコッ!
お?ホワイトキルトも作ってるのねぇ~!
ともちゃんも凄いなぁ~♪私の好みのものを
続々作ってらっしゃるんで見ててとてもわくわく
します!今年は私も一緒にわくわくと勉強させて
頂きますので仲良くしてくださぁい♪(*´艸`*)ヘヘ
  1. 2010/01/04(Mon) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくですヽ(´▽`)/
ホワイトキルト、チョコチョコ進めてます・・・
早くお湯につけたいっ!

私の方こそ、ぐるぴょんさんの作品はどれもお好み(*^m^*) ムフッ
今年もステキな作品を楽しみにしています~♪
  1. 2010/01/06(Wed) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/231-13ade504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
