nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もよろしくです♪ :: 2010/01/06(Wed)

昨日から、主人も出勤し、普段の生活に戻りつつあります。
ちなみに私は2日から出勤・・・

子ども達は、29日から実家へ行ってましたが、
年末、31日にお休みを頂き1泊だけ実家へ行ってきました。
そこで、思いがけないお年玉を頂いてきました。
昨年亡くなった祖父からです
最近になって、祖父の部屋から見つかったらしく
1日に天国からのお年玉だよとひ孫4人、義妹、私に千円ずつ頂きました。
さすがに子ども達も、他に頂いたお年玉とは一緒にできないようで大切にとってあるみたい。
そして、11月に入院した父もおかげさまで手術を無事に終え、元気にみんなと年を越し、
1日からは仕事にも復活しました

ここ2年、お正月のない年越しを迎えてます。
でも、だからこそ貴重な経験をさせて頂きました
今年は、より一層、家族みんな健康で楽しく過ごしたいものです。

個人的には、高等科の卒業と、今年の記念になる一枚を完成させること
本科サンプラーもあったあれも・・・これも・・・
さぁ、チクチク開始~

こんな私、こんなブログ、今年もみなさんよろしくお願いいたします


  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<つないでます~♪ | top | 今年もありがとう♪>>


comment

ことよろ~p(*⌒▽⌒*)q

tomoちゃん♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

お父様無事退院おめでとうございます♪
良かったですね!
ご家族みなさんもさぞかし安心されたでしょうね(o^-^o) ウフッ

お爺様からのお年玉、お守りですね~~♪

私の祖母も数年前に無くなったのですが、未来ポストみたいなのに祖母が生前手紙を皆に書いていたようで、亡くなった数年後に祖母から手紙が届き、みんなビックリしたことがありましたよぉ~!

パッチ課題、全然進んでいないので頑張らないとヾ(;´▽`A``

また今年もお教室でおしゃべりできるのを楽しみにしていますね!

ちなみに18日に行きます~♪
  1. 2010/01/07(Thu) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく♪
いつの日か、ゆっくり温泉にでもつかりながら、
マシンガントーク炸裂させたいものです・・・。
そのためにも、日々精進(節約)しなきゃねぇ♪

家族みんなの健康があってこその、
パッチ時間だよね。

お互い、良い一年になりますように。
そして、来年こそ会いたい!!

  1. 2010/01/07(Thu) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うちも・・・明日からやっと学校だぁ~~って・・
しかし、連休だぁ~・・・。
早く自由になりたぁ~い
  1. 2010/01/08(Fri) 02:26:17 |
  2. URL |
  3. ibupoco #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^-^o)
ようこちゃんも、同じようなことがあったのね~
子供の頃は、うるさがったりしたこともあったけど、
改めて、愛情を感じました(o^-^o)

私も、パッチの課題はこれから(^▽^;)
お互い、楽しんで頑張りましょ~ヽ(´▽`)/
  1. 2010/01/08(Fri) 09:40:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうね~、寝る時間惜しんででもしゃべり倒したいわ~
その日を夢見て、精進しましょヽ(´▽`)/

とりあえず、来年こそは・・・ね!!
  1. 2010/01/08(Fri) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ibupocoさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

うちも、今日からやっと学校・・・
半日だけでも、この静かな時間がとっても貴重に感じます(*^m^*) ムフッ
でも、連休なんですよね~ε-(´・`) フー

お教室でお会いできる日を楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/
  1. 2010/01/08(Fri) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく(*´▽`*)
ドームで再会とはいかなかったけれど
でもまたいつか会えるよね!!

お父様元気になられて良かったね
何気なく過ごせる日常のありがたさとか感じるよね。
家族みんなが健康で元気にいてくれることが何よりの幸せだね~~
  1. 2010/01/14(Thu) 11:56:59 |
  2. URL |
  3. みゆ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくです(o^-^o) ウフッ

今朝も、コラァ~とキレまくってましたが、
そんな風に騒いでいられることにも感謝しなくてはいけませんね・・・(^▽^;)

ご実家の方も雪降ってたみたいね!
気をつけて行って来てね~ヽ(´▽`)/
  1. 2010/01/15(Fri) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/232-c878f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
