nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おしゃれ工房 作家ファンタジー♪ :: 2010/02/13(Sat)

12660531384d.jpg
こうのさんにお会いしてきましたよ~♪
やっぱり、ステキな方です(*^m^*)

今回はひより先生始め、お教室の生徒さん方が大集合!
こうのさんも、仙台にお教室ができたみたいだわとおっしゃいながら、
アップリケのコツなどを丁寧に教えてくださいましたよ。

*作品作りには妥協しないこと。
*アップリケの縫い代は3mm弱。
*葉っぱなどの尖っているところやくぼみのところはきちんととがらせて書き、必ず一針入れる・・・

いつも、まっいっかぁ~で済ませてきた私。
もっと丁寧に取り組みます(-_-;)
ドームの時より、ショップの品揃えも良く、こうのさんやスタッフの方が
着けていたアクセサリーポシェットを真似たくてリボンセットやモチーフを
買ってきました(o^-^o) ウフッ

でっ!
忘れないうちに早速、ストリッピーに手をつけました!
丁寧に丁寧に…♪
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日もこうのさん♪ | top | こちらも…>>


comment

tomoちゃん♪
先日はご一緒できて楽しかったです!
あっという間だったよねぇ。。
お仕事だったから忙しかったでしょぉ(*ノω<*)

私も12時過ぎには帰って来ました。名残惜しかったわぁ。ヾ(;´▽`A``

アップリケのコツなどを丁寧に教えてもらえて良かったよね!
私もストリッピー取り掛かっちゃおうかな~~(*^m^*) ムフッ

またお教室でね~(*´∀`*)ノ”
  1. 2010/02/14(Sun) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ほ~んと,一生の思い出になる貴重な時間だった
よね~♪
途中で帰って行くともちゃんの寂しそうな顔が
忘れられないわ(*´v`*)
皆こうのさんの一言一言を漏らさず聞こうと一生
懸命集中して聞いてましたよね~♪
そしてその一言一言が身にしみて私も日頃の作業を
反省しながら勉強できました~(*´艸`*)
ストリッピーやり始めたんだねぇ~。
私はまだ無理かなぁ~,なんせ課題が優先だもん
で!笑
でも焦らず楽しんでいこうかな~なんて,悠長で
おります!
  1. 2010/02/14(Sun) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

こちらこそ!ご一緒できてよかった~ヽ(´▽`)/
ほんと、楽しかったね~
また、講習会があったら、次回は参加してみたいね♪
ストリッピー、楽しいよん(o^-^o) ウフッ

お教室、来週だね。課題も進めなきゃっ!
  1. 2010/02/15(Mon) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

ほんと、あんなに近くでこうのさんの実演が見れたなんて
貴重な時間だったね!
なるほどってなことばかりで、食い入るように見てしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
きっと、こうのさん側からみんなの顔見たらおもしろかっただろうな(笑)

忘れないうちに・・・とストリッピー始めました(^▽^;)
課題も途中なのにねぇ~
今まで敬遠してたアップリケ。
お聞きしたコツと、かわいい布のおかげで好きになりそうです(o^-^o) ウフッ
  1. 2010/02/15(Mon) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/239-8fc30cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
