nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寄り道ばかり… :: 2010/02/26(Fri)

moblog_dfa97a39.jpgmoblog_246b0752.jpg

ストリッピーのつぼみの布が気になり・・・
こうのさんの「気になるところは妥協しない」のコトバを思い出して
縫い直し、やっと葉っぱにたどり着きました(^▽^;)
そして、以前から作りたかったこうのさんの「大好きな布とともに」のペンケース。
ドレスデンはカラーパレットシリーズで作っていたのですが
土台布が決まらす、そのままになっていました。
先日のお教室で先生に見立てていただき、貴重なこうのさんの布を譲って頂きました
この布、ピンクを持っていて以前もバッグやソーイングケースに使ったりと
とってもお気に入りなんですけど、もうでないのかな~
モアレより、ナチュラルな感じになるのが好きなんですよね~
作って欲しいな~
こんなカンジで、毎日あちらこちらに手をつけてます~
実は、バッグも作りたい・・・
まずは、ペンケースを完成しましょ(^▽^;)

おかげさまで、息子のケガ、完治したようです。
はしが持てる!えんぴつも持てるよ~!と一人ではしゃいでました
日曜日の駅伝大会も心配なさそう。
思いっきり、走っていただきましょ~

  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久しぶりです(^▽^;) | top | 春♪>>


comment

tomoちゃん!きゃわいー!
思わず写真に食いついてしまいましたよぉ~♪
なんてかわいらしい布なんでしょう~。
ドレスデンの布あわせもすご~~くすってきー!
よだれもんの画像,ありがとうございます。笑
  1. 2010/03/01(Mon) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ

ありがと~♪
こうのさんのカラーパレットは合わせやすくていいですよね~
ぐるぴょんさんのアイリッシュチェーン楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ


  1. 2010/03/01(Mon) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(o^ ^o) /
メルありがと♪(携帯充電器 壊れて、、充電器買わないと。。)
お教室後、すぐに車やへ行って、翌日の大雪の日に
バンパー交換したんです(早!!)。
実は、大黒柱も秋にナンバープレート真下の
バンパー角をこすってたらしく、
そこがサビサビになってて 気になってたんだって。
だから、ちょっとお財布は痛かったけど、プレステ購入を
我慢したと思えば いっか~って♪

↑ペンケース、可愛い配色♪
みてると 作りたくなっちゃう~ウズウズ
  1. 2010/03/14(Sun) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

お返事遅れてごめんなさい!
翌日にきれいになっちゃうなんてすごいわ!

小物作りもたまにいいね~
ペンケース、娘にも頼まれちゃいました(^▽^;)
  1. 2010/03/30(Tue) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/242-11707995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
