nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毛塚さんと♪ :: 2010/03/25(Thu)

moblog_abac393a.jpg
今日、たまたま用事があって仙台駅前に出かけたのですが、
そういえば、毛塚千代さんが仙台にいらしてたはずとさくら野へ
雪混じりのお天気のおかげか、ちょうどお客さんが途切れていたので
ゆっくりお話させていただきましたよ~
そして、何気に振り返ったら、ようこちゃんが
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ようこちゃん、写真撮ってくれてありがと

今回は造花を使った作品がたくさん
とっても参考になりましたよ~
3/31、4/1のNHKの「すてきにハンドメイド」でも紹介されてるそう。
放送が楽しみです
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<始動! | top | お久しぶりです(^▽^;)>>


comment

(o^-^o) ウフッ

tomoちゃん~♪
今日はお世話様でしたp(*⌒▽⌒*)q
ご一緒できてとってもうれしかったです~(人´ω`*)

それにしても、ビックリしたね~!(^艸^*)ぷぷ
あの時間であのタイミング!
引き寄せられる何かがあるのね~(≧艸≦*)

ステキな作品ばかりだったよねぇ。。
うちは子ども達がいたので、もっとゆっくり見たかったわぁ。。
もう1回行きたい気分ですぅ~ヾ(;´▽`A``

写真、お教室のとき持って行くね~(*´∀`*)ノ”

三人で一緒に撮ってもらえばよかった~ってtomoちゃんが帰ってから思ってしまったのよ。。遅かったねぇ。(T_T)

ポストカードとっても素敵だったよね!
  1. 2010/03/25(Thu) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

モカちゃんの御加減はいかが?
家族だもんね,元気になってほしいよ(T-T)

↓ペンケースかわいー!!!
うー,私も作りたくなってしまった・・・課題で
大変なのに・・・汗
ちなみにこの先生を私は知らなくて何だか損した
気持ちなので,「すてきにハンドメイド」を見て
みようと思います♪笑
  1. 2010/03/26(Fri) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ

ほんと、お会いできてうれしかった~
一人だったら、さらっと見て帰っちゃってたかも(^▽^;)

やっぱり、毛塚さんてステキよね~
あんな女性になりたい♪

写真、ありがと~
4月のお教室、楽しみにしてます(o^-^o) ウフッ
  1. 2010/03/30(Tue) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ

ありがと~
おかげさまで、すっかり元気になりました~
散歩は、リハビリ中。
ちょっと、歩くと帰ろ~って、お家に戻ろうとするの(^▽^;)

毛塚さん、ステキな女性です~♪
ぐるぴょんさんも、ナチュラルな雑貨がお好きなようなので
きっと、惚れちゃいますよ(*^m^*) ムフッ
  1. 2010/03/30(Tue) 09:25:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/245-67381c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
