nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もアップリケ~ :: 2010/04/23(Fri)

moblog_a31b534e.jpg
今日は、また冬に逆戻り・・・
せっかく、桜が咲き始めたのに
春は、まだかしら?

未だに、アップリケから脱出できません~奥たて祭り状態~どこかで聞いたような・・・(≧▽≦)ブハッ
つるばらは、一つ目のお花が完成。
課題は、こうのさんの「ローズガーデンのタペストリー」を
参考にミニタペにしようと思っています

子供会の役員だけで、学校の役員はなんとか逃げてきましたが
今年は、中学校の役員をやることになってしまい、
この寒い中、総会&夜は先生方の歓送迎会です・・・
テンションを上げるために、ひより先生を真似て、A4バッグを作成予定
そのためにも、課題のアップリケをガンバリマス~
とりあえずは、今晩の夕食を準備しとかなきゃ


  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<復活です(^-^;) | top | 始動!>>


comment

ワタクシも奥たて祭り開催中♪

課題のアップリケはどの課題のこと~?

tomoちゃんも役員なのね~。
私は、小学校と中学校のダブルよ。
今まで、幼稚園の卒業準備委員以来ずっと、
避けてきたツケが来ちゃったわ・・・。

お互いがんばろうねっ!!

  1. 2010/04/24(Sat) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

チューリップのクッションの課題。
図案自由ということで、こうのさんを参考にしたの♪
実寸だと小さくて、少し大きくしましたが(^▽^;)

小・中ダブルはまたキツイね~
明日には、引継ぎがあってついに始動します。
ガンバロウねヽ(´▽`)/
  1. 2010/04/27(Tue) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

はやってますねー

e-266おくたてまつり祭
大フィーバーですねっv-356
先日祭りを脱出して現在キルティング祭りv-308

アップリケかわいいなぁ
諸先輩方の見てると私も便乗したくなるぅv-356
次回のお教室で拝見できるの楽しみにしてます
  1. 2010/04/29(Thu) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. jill #-
  4. [ 編集 ]

jillちゃんへ

すっかりお返事が遅れてしまってごめんねe-263
久しぶりにブログを開きました(T▽T)
アップリケ、出来上がるとと~ってもかわいいけど
葉っぱとか神経使うのよね~
今は、休憩してキルティング祭り入ります~(o^-^o) ウフッ

jillちゃん、高等科なのよね~
おめでと~!
すぐにでも追い越されちゃいそうだわ(^▽^;)
完成したバッグも楽しみにしてるよんe-343
  1. 2010/05/14(Fri) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/247-22d35021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
