nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活です(^-^;) :: 2010/05/14(Fri)

moblog_8b194dd7.jpg
野球&仕事&法事・・・と怒涛のGWが過ぎ、やっと自分の時間が取れると思ったら
1年半ぶりに片頭痛に襲われました・・・ε-(´・`) フー
連休明け、疲れを感じつつも飲みなれないドリンク剤なんてを飲み、
渇を入れてきたものの無理がたたってしまったようです(T▽T)
昨日は、朝から起き上がれず、さすがにダンナが午後休をとって
病院へ連れて行ってもらったら、「前回と同じですね~ここまで来ちゃうとつらいね~
何でも、燃え上がってしまうとなかなか冷めないものでしょ~フフ」・・・
いつもなら、そ~ですね~とかわせても、
目を開けることも、顔をあげることもつらい私が笑えね~だろ・・・と
心の中でつぶやいてしまいました・・・
今日は、だいぶ元気になりましたが、お楽しみのパッチはお休み
でも、お友達が寄ってくれて元気を分けてくれました。
そろそろ、ムリもきかないお年頃・・・体は正直です。笑
予定を詰め込みすぎず、ノラジョーンズを聞きながらチクチクする自分の時間を
作らなきゃいけないな~と反省です(^▽^;)

アップリケが完成し、ミニタペにするためにボーダーを思案中。
その間に、ひより先生のA4バッグに着手しちゃいます(o^-^o) ウフッ
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アップリケタペ | top | 今日もアップリケ~>>


comment

えぇ~~!大丈夫だった?(大丈夫じゃないよねぇ@@@)

ご主人、病院に連れて行ってくれたのね!
良かったね~~。。

それにしても、大変だったねぇ。
大人になってから寝込むとこたえるよね~。

色いろ抱えていることも多いだろうから、ホント無理しちゃだめよ!

お教室、次回はいつ行くのかな?
私は火曜日の予定です~♪
6月は水曜日でお願いしました!

お大事にね~~(*´∀`*)ノ”
  1. 2010/05/14(Fri) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

大丈夫~?あまり 無理しないようにね~
でも、手は動いているんだね(笑)

ノラジョーンズ私も良く聞いてます~*
  1. 2010/05/15(Sat) 07:50:41 |
  2. URL |
  3. あくび #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~(T-T) 働くママは強いよ~!
気合入ってるうちはいいんだけど,それが終わると
どっと出てくるんだよね~,ほんと歳と体は正直だよね。
もう少し落ち着いたら心を潤すために針を
持てますように♪ノラジョーンズ,素敵♪
  1. 2010/05/15(Sat) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

お大事に

こんにちは(*^ω^*)
忙しく過ごしてたんですね。
家事はもちろん、どれも手を抜けない事だったりするから、
体もしんどかったんですね。
休めるときに ゆっくりと体をいたわってね♪

って、、私も今週、体ダル~~ってなってます(^▽^;)
風邪かな~って感じで、貧血も止まらないので
さっき行きつけの病院行って 薬もらってきました。
お互いに養生しましょうね♪

↑アップリケ、素敵なデザイン♪
バッグも作ってるの? 凄いなあ♪
  1. 2010/05/16(Sun) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ

ありがと~(^▽^;)
久々にキツい頭痛でまいりました・・・
市販の薬では効かないの。
今後は手元に置いときます(^▽^;)
次回は、火曜日です(o^-^o) ウフッ
楽しみにしてます~
  1. 2010/05/17(Mon) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あくびさんへ

ありがとうございます~
さすがに、二日間は寝まくってましたが
起き上がれるようになると、針が持ちたくなっちゃいました(^▽^;)

ノラジョーンズ、いいですよね~
聞きながらチクチクしてると、贅沢な時間過ごしてる
いい気分になれちゃいます~ヽ(´▽`)/

  1. 2010/05/17(Mon) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ

ありがと~
まだ、イケる!と調子乗りすぎました~(T▽T)アハハ
ホント、体は正直です・・・
チクチクできなかった反動か、縫いまくってます~(≧▽≦)プハッ♪
  1. 2010/05/17(Mon) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

ありがと~
花音ちゃんは大丈夫?
いつもの頭痛なら大丈夫だけど、偏頭痛の痛みになると
どっか悪いかも・・・死ぬかも・・・なんて思えてくるくらいなのに
先生はめっちゃ軽~く、「前と一緒、偏頭痛だね~」で終わり・・・(T▽T)
看護婦さんの優しさに救われました(^▽^;)
お互い、ムリは禁物だぁね!

アップリケばかりやってたら、他のものが作りたくなって
バッグ始めちゃいました♪
「適度に」ガンバリますわヽ(´▽`)/
  1. 2010/05/17(Mon) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/248-2fc46874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
