nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入り♪ :: 2007/01/20(Sat)

やっと見つけた「大人かわいいインテリア」
11月に発売されていたものの、そのときは気にも留めず、雅姫さんファンのためのサイト、プチマルシェで発見
すぐにネットで探したものの、どこも売り切れ。。。
オークションに出品されていたけど、最終入札日まではまだ遠く。。。
そしたら、たまたま寄った本屋で見つけたのです
もちろん、即買い(*^m^*) ムフッ
ほんとは、こうのさんの本あるかな~と寄ったはずが、そちらはまだ入荷されていなく。。その分、この本が見つかったのだから、良しとしましょ~
流行りの北欧系やモダンなお部屋もあったけど、ナチュラル&シンプルなお部屋に、ちょいと気になるレトロなお部屋もありで、ほんと楽しい
夢を見て、本を閉じると、どこから手をつけたらいいの~と現実に
引き戻されるんだけどね。。。(^▽^;)

   
大人かわいいインテリア―ナチュラルテイストの雑貨と暮らす 大人かわいいインテリア―ナチュラルテイストの雑貨と暮らす
(2006/11)
学研

この商品の詳細を見る


そーそー、プチマルシェの方が開いてるオンラインショップ、tante(タンテ)もオススメ
雅姫さんが使ってる、ヒヤシンスの花器、欲し~
  1. book
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<東京帰り気分!? | top | 本日、休養日。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(Wed) 10:07:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/25-53974484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
