nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アップリケタペ完成です♪ :: 2010/06/24(Thu)



変わり映えのしない画像ですみません(^▽^;)
キルティングラインを決められなくて、ズルズルと過ぎてしまいました・・・
結局、キルトジャパンを参考にちょいと手を加えてこんな感じにしてみました(o^-^o) ウフッ

次は、ホワイトキルト。
図案は、教科書から。昨夜、図案を写したので、しつけにかかります。

こうのさんの、つるばらも止まったまんま・・・
キルティングが続くから、合間にこちらも進めよう

  ***  ***  ***

今日、息子が修学旅行に出発しました。
ホテルに宿泊だし、男の子は荷物が少なくていいな~と思いきや、
バスタオルもハブラシも自分のものを持っていくと言うし
部屋着はこの袋、明日の着替えはこれに、咳が出たら嫌だから薬も・・・
と意外と細かい
ウチだけかと思ったら、同じような声が。
何気に手のかかる男の子・・・
今朝、福島の高速で事故があり、もしや・・・と思ってたら
学校からのメールで、迂回し30分遅れで最初の場所に着くとか。
最初から、ハプニングだけど、楽しんできてくれたらいいな。
明日、白虎刀を背負って帰ってきます・・・どうすんだ、それ

スポンサーサイト
  1. 高等科
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏休みです~ | top | アップリケタペ>>


comment

お久しぶり♪

タペ完成おめでとう~。
周りのフェザーがいいねっ!

もう、修学旅行に行ったのね。
うちは、秋だよ。
京都に・・・。

ハプニングも、いい思い出になるね♪
  1. 2010/06/24(Thu) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

タペ完成おめでとう~~♪
かわいく出来たね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

息子さん修学旅行なのね!
無事元気に帰ってきてくれるといいね~~♪

先日は偶然会ってビックリしたね~(≧艸≦*)ププッ
今日からバーゲンでまた行ってきちゃいましたヾ(;´▽`A``

  1. 2010/06/25(Fri) 20:27:44 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

お久しぶり~
やっと、完成品をお披露目できました(^▽^;)

修学旅行、京都なんだ!
うらやましい~
無事に帰ってきたけど、「どうだった?」「楽しかったよ」・・・で終わり(T▽T)
そのあと、質問攻めにしてやっと全貌が見えてきました(^▽^;)
いつもは、相変わらずへらへらしゃべくってるくせに
肝心なところは話さない・・・男の子ってメンドーです(T▽T)アハハ
  1. 2010/06/28(Mon) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ

やっと、提出できるものができあがりました(^▽^;)
おかげさまで、無事に修学旅行から帰ってきました。
暑かったけど、先週の旅行で良かった!
今週のお天気では、かわいそうだったよ。

先日は、ホントびっくり!
あのあと娘は、今日から値下げです~なんてかわいい服を見つけたり
ゴキゲンで帰ってきたけど、私は不完全燃焼のまま帰りました・・・
あちこち、バーゲン始まったからリベンジしなきゃ!


  1. 2010/06/28(Mon) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとね~*

昨日は~~v-274美味しい差入れ ありがとうございました♪♪
あっという間の楽しいひと時でした~(*^▽^*)
また定期的に集まって ワイワイしましょ~♪

昨日tomoさんがちくちくしてたヘキサゴンの配色、とっても素敵だったので(^ー^* )
今日パン●ラで こげ茶×赤のカットクロスをマネっこして
買ってきてみました♪
バッグの完成、楽しみにしてまぁす♪

↑あらら~(*´∇`*)綺麗なアップリケタペ♪
優しい気持ちにさせてくれますね♡♡
今度、お教室で生で拝見させてもらおっと♪
  1. 2010/06/30(Wed) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
みなさんに元気をいただきましたヽ(´▽`)/
それに、以前にも増してステキになった花音ちゃんのお家にお邪魔させてもらって
帰ってから思わず目に付くとこをお片付けしちゃったよ(^▽^;)
お庭は・・・とりあえず、雑草対策に勤しみます(T▽T)アハハ

ヘキサゴン、花音ちゃんにそう言ってもらえると自信が持てます(*^m^*)
がんばりますわ~
花音ちゃんの、手のこんだアップリケも楽しみ♪
次の大作もね!
また次回、楽しみにしてます~(*^m^*)


  1. 2010/07/02(Fri) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/252-54e55628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
