nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京帰り気分!? :: 2007/01/25(Thu)

100_0295.jpg


今年はあきらめた東京ドームのキルトフェスティバル。。。
そしたら、山形にいた私に、キルトゲイトさんのバッグどうする?
とメールが届きました。
それなら、ぜひ!とお願いしてカットクロスを選んでもらい
昨日、送っていただきました
私の物を選ぶ時間があれば、みんなももっといろんな掘り出し物を
見つけられたかもしれないのに。。。そんなみんなのやさしさが
とてもうれしかったよ

で、もっとびっくり
包まれていた袋が、twiceだったり、デトゥクールだっただけでも
もったいないよ~と思ったのに、twiceのクロスやイマンのシール
デトゥクールのファスナー、レースのモチーフ。。。
次から次へとまるで福袋
思わず、ウルッときちゃった。
kiyoちゃんからのお土産だったの~(ToT)
一緒に自由が丘を回ったつもりで。。。とのメッセージがついて。
なんと、お礼を言ったらいいのか。。
自分のお買い物の時間を削って、私のことを思い出してくれた
kiyoちゃん。
ほんとにありがとう
私は幸せ者だよぉ(ToT)



スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<製作中 | top | お気に入り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/26-62f575db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
