nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです(^▽^;) :: 2011/03/02(Wed)

なにやら、バタバタと過ごしていたら、
いつのまにやら、年が変わり、春が近づいてきてました・・・
友達からも、元気なの?と聞かれたり・・・
無事です。元気にやっとりました(^▽^;)
2月は、パッチ教室も行き、みなさんからパワーを頂いて帰ってきましたヽ(´▽`)/
でも、なかなか針を持てず・・・
こうのさんの本を見ながら、気持ちは向かうのに時間がない(;^_^A アセアセ・・・

そう、今年は役員をやっていたために、来年度へ向けての予算やら総会準備やら・・・
すでに、キャパオーバー気味ですε-(´・`) フー
でも、もう少し。がんばります~!

ストリッピーキルト、先生の完成したキルトを見せて頂いて奮起!
花束とリボンが完成し、ダイヤモンドの花に入りました!
ちょ~っとずつ、ちょ~~っとずつ、進めてます。
忙しくても、布を触ると、ホッとしますねヽ(´▽`)/



  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<元気です! | top | おでかけ♪>>


comment

元気だったかい?
年度末は忙しいよね。

私も、ようやく働く事にしたんだよ~♪
旅立ちの春だ!!

忙しい中でも、チクチクすると、
気持ちが落ち着くよね♪

  1. 2011/03/02(Wed) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

(*≧∇≦)ノオヒサー♪
元気だった?
忙しそうですね!!
ストリッピーかわいいよね~~!
私はキットを買ったままの状態です(*ノω<*)

4月から仕事をすることになり、日中のお仕事になるので3月のお教室でしばらくお休みすることになりました。
3月は水曜日にお教室へ行こうと思っています。

合えないかな??ヾ(;´▽`A``
  1. 2011/03/02(Wed) 19:17:59 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

見てくれてたのね~ありがと(o^-^o) ウフッ
ほんとに、ちょっとの時間でも針持つとホッとするのよね~
パッチに出会えてよかったなって思います♪

kiyoちゃんもお仕事始めるの~?
ついに、旅立ちますな!
慣れるまで、大変だろうけどムリしないでね~
  1. 2011/03/04(Fri) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ

お久しぶりです~
課題そっちのけで、ストリッピーばかりやってます(^▽^;)

ようこちゃんも、お仕事始めるの~?
平日?
でも、慣れてきたらまた、お教室にも来てね~


  1. 2011/03/04(Fri) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/262-ea5baa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
