nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰しておりますm(_ _)m :: 2011/08/29(Mon)


暑い暑い夏に、ヘロヘロな毎日を送っておりました~(^。^;)

ようやく過ごしやすい日々になり、チクチクもやっと…
震災後、たくさんの食料品を送ってくださった恩師へのお礼に
こうのさんのポーチを作ってみようと思ってます♪

ストリッピーも、リボンの形がなかなか納得いかず、2コでストップしてます。
こちらも再開してこれからの季節にキルティングできるように進めたいと思います!

ブログもよね(^_^;)
ご報告できるようにがんばります~(^o^)/

今日は、仕事先で送別会があります。
店舗がたくさんあるから、1年に二度くらい社員の異動があるんだけど、
今回は、震災の大変なときを一緒に乗り越えたこともあり、
いつになく残念な異動です・・・
でも、新店舗への異動になるので、次へのステップですもんね。
ご活躍を期待してます!

そぅそぅ!
9月から娘とコーラスを習いにいくことになりました~♪

前へ、前へ!
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<こうのさんのポーチ♪ | top | バイブル♪>>


comment

こんにちは

わ~* ブログ更新ヽ(*^^*)ノ嬉しい~♪
お元気そうで(*^-^)良かった~*
涼しくなったら、機会見つけて お茶したいな~。

ポーチ、パーツが小さいのに とってもキレイ♪♪
私もこのポーチ、作ってみたい一つなんだけど(^▽^;)やりたい事だらけで。。
コーラスですかぁ♪
新しい事へのチャレンジ、素敵ですね♪♪
  1. 2011/08/29(Mon) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

見てくれてありがと~♪
元気です~(o^-^o) ウフッ
すっかり、ご無沙汰しちゃって(^▽^;)
花音ちゃんの作品に刺激をいただきたいわ♪

  1. 2011/08/30(Tue) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちん、今日は久しぶりに会えてラッキー
でした~♪
お?このポーチの続き全然できなかったね~笑
また次回お教室一緒だったらいいのにな~!
それまではお互いお仕事汗だくで頑張りましょね♪
  1. 2011/09/07(Wed) 17:52:22 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/269-35d2198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
