nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

製作中 :: 2007/01/25(Thu)

100_0297.jpg

ただいま、キルティング中のリサさんの「星に願いを」
中央部分が終わり、ボーダー部分に突入
今週中にはパイピングに入りたいっ
新しいキットも出来上がるそうで、そちらも気になる~



100_0300.jpg

そして、こちらがmasakoさんのパッチ教室のバッグ。
トップができあがりました。
珍しく、出来上がりを持参したので、え~!できたの~!と
かなりびっくりされちゃいました(^▽^;)
マチの部分をどの布にするか、お悩み中で、
昨日の教室は、しゃべりまくって終わりました。。。
リネンにするか、こうのさんの布でちょいとお姉さんぽくするか。。
まだ、決まりませ~ん!

実は、今回初めてデジカメ画像を使いました(^▽^;)
なんて面倒くさがりの私。。。
スポンサーサイト
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<moca | top | 東京帰り気分!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/27-dc43480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
