nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポーチ♪ :: 2011/09/20(Tue)

一昨日まで30℃あったのに、昨日から10℃近くも下がり、半袖ではいられません(^_^;)
暑かった連休は、野球の練習試合の送り迎えや、
娘の希望でPARCOでのグンちゃんのオフィシャルショップへのお付き合い…
仕事は2日間お休みだったものの、かえって忙しくなりました~(ToT)
moblog_0cd6b163.jpgグンちゃん・・・お友達と行けたら、もっとキャ~と楽しめたんでしょうけれど・・・
                        静かにムフフと楽しんでました(^▽^;)♪

   *ー-*--*ーー*



涼しくなって、やっとポーチのキルティングです。
小物のキルティングの時はいつもその辺の本を重しに…(^。^;)
ふと思い立ち、久しぶりにキルトパーティーさんのHPを開いたら、
アウトレットの文鎮が!
ずーっと、気になってたけど、お値段に後ずさりしてました。
少しくらい、色むらあっても欠けがあってもOK(o^-')b
何年越しかしら?
ついにポチっとしちゃいましたぁ~( ̄∀ ̄)♪

♪先生のお店ができます♪
ご自宅のお教室も十分ステキだったので、淋しい気もしますが、
実店舗もどんな風になるか楽しみです~♪
スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルト文鎮♪ | top | こうのさんのポーチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/271-c27f7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
