nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなことに…(-.-;) :: 2011/09/29(Thu)



お久しぶり登場のモカさんはこんなお姿で・・・
肉球に膿がたまって腫れちゃったんです。
最初はケガかと思ったけど、触っても嫌がらないし、骨の異常ではないな~と。
元々、甲状腺ホルモンが乱れ、むくんだりすることもあってそっちかとおもいきや、
散歩のときに、何か踏んだのか、傷つけちゃったらしい。
病院の診察台に乗った瞬間に、破れ、膿が出てきました。
「お母さん、お洋服大丈夫ですか?」と
看護師さんに聞かれたけど、全くきれいで、ナイスなモカです。
でも・・・お母さん?? まぁ、確かにね(^▽^;)
今年6歳になったモカ。人間だと40歳くらいだとか。
私的には、娘と言うより、最近は同士といった感覚。
むくんだり、白髪増えたり・・・(T▽T)
お互い、いたわって頑張ろうねってカンジ(^▽^;)
テーブルの下をくぐるにも、ハウスに入るにも大変そうだけど、
もうちょっとのガマン!
今朝は、腫れも引き、歩くのもラクなようです。

でも、でも・・・
昨日は久しぶりのな~んの予定も入れてなかったお休みだったのに。
なぜか、そんな日にこういうことが起きるのよね~
前日に体調を崩した息子も休んでたし・・・
たまには、お家でゴロゴロ過ごした~い(T▽T)
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストリッピー♪ | top | キルト文鎮♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/275-5b7ccb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
