nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ストリッピー♪ :: 2011/10/06(Thu)



ついに、ストリッピーのアップリケが終わりました
まだやってんの?ってくらいに前のことですが(T▽T)アハハ
始めたのは、なんと2010年2月・・・
1年半かけて、ここまで・・・
果たして、完成にたどりつけるのはいつのことやら・・・(;^_^A アセアセ・・・
最近、季節のおかげか珍しく毎日針を持ってます
近所のお友達も手芸やさんにお勤めを始めてから再びパッチを始め、
パッチ茶したり・・・
気持ちが上がってるうちに進めよう

モカはおかげさまで、カラーもとれて元気に走り回っております。 がっ!
今朝はのおかげで、敷いたばかりのラグにおしっこして叱られ、
ただいまハウスで反省中・・・
雨が嫌いなビビリなモカ。雨が降るたびにハウスの外でおしっこするという
変なクセがついちゃって
どうしたらいいんだろ・・・ε-(´・`) フー
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポーチ完成♪ | top | こんなことに…(-.-;)>>


comment

すごいね!!

v-424わっ アップリケ揃ったんですね♪♪
お疲れさまでした~~~!!
これに挑戦中の方々みんな、本当にすごいなあって
尊敬の眼差しで見てます♪♪
間に挟むボーダー布も キットのものかしら??
今後の展開も楽しみです♪♪
うちにも 都合がついたら パッチ茶しに来てぇ♪
  1. 2011/10/07(Fri) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ♪

やっと、ここまでたどりつきました~
でも、ここからよね(;^_^A アセアセ・・・
ボーダー布もキットでいきます。
がんばります~

  1. 2011/10/13(Thu) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/276-a776c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
