nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

moca :: 2007/01/26(Fri)

今日も寒くて、ヒーターから離れないモカ。。。
朝からボールで遊んでました
ボールを投げようとすると、このときばかりは背筋を伸ばし
おすわりします(^▽^;)
100_0316.jpg


ダッシュして、キッチンのほうへボールを追いかけ、
なぜか一度ハウスへ戻り、ガブガブして私のところへ
「投げて」と持ってくる。。。
100_0326.jpg



10分程繰り返して、ボールを片付けると。。。
もっと~と足元にくっついてくるけど、私だっていろいろやることあるのよ

で、あきらめ、定位置へ。。。(^▽^;)
100_0328.jpg


スムースのせいか、寒さには苦手のよう。
朝もゴミ出しに抱っこしたら、玄関の扉までは
お外だぁ~とパタパタしてるのに
外に出たとたん、ピタッとおとなしく。。。
お散歩も朝夕では、歩きたがらず、お昼前後の暖かい時間に(^▽^;)
とても生ぬるい生活の箱入りワンコでございます
  1. moca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春♪ | top | 製作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/28-6168cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
