nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スーちゃんタペ :: 2011/12/28(Wed)



今年の最後はスーちゃんタペです。
キルティングに入りたいところですが、キルティング中のタペがあるので
まずは、そちらを完成してから始めたいと思います

ついに、我が家のPCが新しくなりました
以前は中古でとりあえず買ったものでしたが、子供たちの要求に
応えられなくなり、ほんと重くて重くて文句言われっぱなしだったのです
ノート型に変わり、色だけは私の主張が通り白に!
サックサック、とぉ~ってもいいカンジですが・・・
なかなか私の順番が回ってきません
使いこなせるようになったんですね~
今まで、携帯画像でしたが、今度はデジカメから送れそうです
冬休み終わらないとムリかしら
スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ページェント | top | オープンです♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/283-523b67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
