nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ページェント :: 2011/12/29(Thu)

IMG_1482_2_convert_20111229235706.jpg
何年振りになるでしょうか・・・
久しぶりに、ページェントへ出かけてきました
息子は今日一人で実家へ行き、主人は体調がイマイチとのことで、娘と二人で
女二人になると、ホント自由気まま・・・
バーゲン前にチェックとばかり、あっち寄ってみよ、こっち寄ってみよ・・・と
なかなか定禅寺通りにたどり着きませ~ん

今までアイドルの福袋ばかり買ってた娘がついに
お気に入りのショップの初売りで福袋を買いたい~と・・・
でも~、2日は仕事だし、そのショップはパルコ。
偏頭痛持ちの私にとって初売りの人ごみはちょいとキツイ
でも、帰ってネットで確認したらネットでもまだ予約できました~
助かった~(^_^;)


以前にも増して明るく感じた光
たくさんの人のおかげで実現された今年のページェント。
「がんばろう 仙台 宮城」の文字も・・・
年末の番組で、毎日のように震災の映像が流れてます。
雪が舞ってダウンを着ると、あの時の光景が蘇ってきます。
今日も歩きながら、ここに何時間も並んで買い物したね~と
子供たちと話してました。
まだまだ、復興なんて先の見えない状況ですが
それでも、年越しを家族で迎えられることに感謝して、
あたりまえの何気ない日常を過ごせることに感謝して、
たくさんのたくさんの人の温かさに感謝して、
このお正月を大切に迎えたいと思います。
皆様も、ご家族とよいお年をお迎えくださいね
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | スーちゃんタペ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/284-237f4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
