nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます :: 2012/01/05(Thu)

IMG_1491_convert_20120105075836.jpg
今年は娘と3人での年越し。
初めて黒豆や栗きんとんを作ってみました。
そうそう、鏡餅も(*^。^*)
いまだ、食パンしか焼いたことのなかったゴパンが活躍!
1時間ほどでお餅がつけました。
ここ2年、仙台での年越しです。
それまで、実家で過ごしていたのでお正月準備がこんなに大変とは思わなかった・・・
31日まで仕事しながら、掃除とおせち準備を(自分なりに・・・)頑張ってみました
あんたたちは、お休みだものね~とたまに毒吐きながら・・・

今日から、主人はお仕事。
明日は娘が登校日。連休挟んで、いつも通りの毎日が始まります。
今年はまずは受験が・・・
何にもできないけど、サポートしていきます。

そして、今年はついに40代へ
自分磨きの1年にしたいな~と、とりあえず手にしたのが
 ドミニック・ローホー「シンプルリスト」

昨年は、外に出る気にもなかなかなれず、自分自身あれこれ迷った1年だった気もするけど
今年こそは、高等科卒業目指してチクチクしつつ、
まずは自分のまわりを整えていきたいと思ってます。
PC環境も良くなったから、ブログも更新していかなきゃね~!
中身ある1年になるよう、頑張ります
今年もよろしくお願い致します

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初!作品♪ | top | ページェント>>


comment

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

なかなかお会いできないですがお元気ですか?
私は全然パッチをしていなくて、本当に放置したままの状態なの。。どうしよう~@@@
ちょっとずつでも進めたいと思っているけどなかなか出来なくて。悲しいわぁ(´;ω;`)ウゥゥ

またどこかでバッタリ会えるのを楽しみにしていますね~(o^-^o) ウフッ

  1. 2012/01/05(Thu) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

を!おせち頑張りましたか~!
31日まで仕事してたのに作ったなんて凄いよねっe-451
私も2年ばかりお正月に帰省してないんだけども、
おせちは実家から送られてきたのでサボることが
できましたが料理の腕は上がらずじまい・・・汗

私も高等科がんばる~♪
またお教室で一緒になりたいな~!
今年もよろしくねe-348
  1. 2012/01/05(Thu) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
お仕事あると、なかなか会えないよね~
私も、亀の歩みで、ひと針ひと針・・・です(^_^;)
気分転換にちょっとずつ楽しみましょ~♪


  1. 2012/01/06(Fri) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

おせちと言っても、黒豆と栗きんとん。
あとは、プロにお任せ・・・(^_^;)

みなさんにどんどん越されちゃって、
さすがに今年は高等科を卒業せねば!と思い立ってるとこです。
作成途中のものもあるし、バランスよく進めなきゃね~
また、お教室でお会いしましょう!楽しみにしてます。
今年もよろしくね♪
  1. 2012/01/06(Fri) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

三人でのお正月だったのかぁ。
さぞかし静かだったろうに・・・(笑)

ところで、29日にページェント行ってきたの?
だったら、我が家も行ってたんだよ!
バッタリ逢ってたら おもしろかったのにねぇ!
今回のはいつも以上に キレイであったかく感じましたe-267

今年も 自分らしくいこうね!
よろしくねんe-265
  1. 2012/01/09(Mon) 10:16:54 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ

なんだぁ~
連絡しとけばよかった~
ただ、バーゲンの下見に時間かかって、
定禅寺通りにいた時間のほうが短かったような・・・(^_^;)

お正月はお察知の通り、静かに過ぎていきました・・・

今年も会いたいね(*^。^*)
  1. 2012/01/09(Mon) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/286-375b7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
