nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キルティング♪ :: 2012/01/23(Mon)

IMG_1512_convert_20120123113003.jpg
下2人のキルティングが終わったとこ
大きいけど、細かくはないのでサクサク進みます。
ドームのキルト展、今年も行けないけど、BSが見られるようになったし!と
楽しみにしていたのに見逃しました・・・
記憶だけではダメね~書かなきゃ
最近、やらなきゃいけないことやお買いものするものをふせんに書いて
目につくとこに貼ってるんだけど・・・それすら忘れてた

先週、今年初めて&お店で初めての教室に行ってきました
真っ白なステキなお店で、ステキな布に囲まれて・・・
たまに、スタッフの方の笑い声が聞こえ・・・
実は、前日娘の試験がありまして・・・疲れも残っていたのですが
みなさんのおかげで癒して頂き、とても、楽しい時間を過ごせました~

いつのことやら・・・忘れそうになっていたパフのリースを提出して
キルティングの状況を見ていただきました。
年末にキルト芯を買いに行っていたので、あれから、頑張りましたね~と
先生からお言葉をいただき、テンションup
褒められると頑張っちゃうタイプ・・・

子供たちもそうよね~とちょいとグチ・・・
思春期のせい?ただ動きたくないの? うちの息子。
疲れてるのもわかるし、眠いのもわかるけど、時間なのに、ダラダラ・・・
ジャージ着るのに、何分かかるのか
(朝練あるからジャージ登校なのです)
褒めたら動く?何褒める?
・・・あなたのその丁寧な靴下の履き方がステキ・・・?
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっちまいました~(ToT) | top | 初!作品♪>>


comment

こんにちは~♪
ともちゃんは教本通りのでっかいスーちゃんにしたんだね♪
私はちっちゃくしてさぼりましたよ・・・汗

↓ この先生のDWRの素敵なキットで課題すませちゃだめかしら?笑

お仕事は頑張ってますか?先輩!
またお教室で会いたいね~!
  1. 2012/02/04(Sat) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

そーなの・・・
何にも考えずに作っちゃって・・・
トップできてから、ちっちゃくしてもよかったな~ってe-330
でも、キルティング始めたら楽しくなってます♪

DWRの課題は、型紙や色合わせも自分でやらなきゃいけなかったような・・・
お教室でお会いできる日を楽しみにしてます~(*^。^*)

  1. 2012/02/05(Sun) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/288-794bd8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
