nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フラワーペイズリー♪ :: 2012/03/08(Thu)



昨日の教室でようやくゲットしました
この花更紗・・・ツボです
忘れかけていたクッションの裏布に使ってみようと思います。

先月も体調を崩して教室に行けなかったのですが、久しぶりに教室に行ったら
初めてお目にかかる方ばかりで、珍しくおとなしくしてました(^_^;)

でも、最後はスタッフの方と、これいい かわいい~と楽しんできました

ちょいと忙しくて止まってた(いつものこと・・・笑)スーちゃんタペ
もう少しでボーダーのキルティングが終わりそうです。
がんばろ~


週末、娘の卒業式です
そして、あの日からも1年・・・
みなさんが穏やかに過ごせる日が一日でも早く迎えられますように・・・



スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おひさしぶりです(^_^;) | top | ありがとう♪>>


comment

娘ちゃまご卒業おめでとうございます!
そしてママもお疲れ様です♪
あれから1年かぁ。それでも子供たちは立派に
成長していってくれてるんですもんねぇ、感慨深い
です(*^o^*)

この生地達めちゃめちゃ素敵よね~♪
その時の旬の生地を上手に活かして使いこなせる
ようになりたいけど、まだまだ修行が足りないよ。
tomoちゃんのクッションの他に何か作るのかしら♪
  1. 2012/03/19(Mon) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

ありがとうございます♪
せっかくコメント頂いたのにお返事できずにごめんなさいm(__)m
春休みはずーっと、PC占領されっぱなしでした~

買った布も未だそのまま・・・
バッグ作りたいな~って思ってるんだけどね。
あと、2日。
学校始まったら、チクチク開始できそうです(^_^;)


  1. 2012/04/06(Fri) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/292-d049eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
