nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おひさしぶりです(^_^;) :: 2012/04/16(Mon)

ついに、広告まで出ちゃいました
長かった春休みが終わり、先週入学式を迎えることができました
実は、忙しさに加え、最近偏頭痛がひどく、3月末は2日ほど仕事も休んじゃいました・・・
漢方薬の治療も始めました。即効性はないけど、少しずつ体調改善できたらな~と思ってます

スーちゃんタペが完成しましたよ ストリッピーもやっとキルティングに入りました
こんな大きなタペは初めて
重いし、回してるとぐちゃぐちゃなってくるし・・・で大変だけど
裏を見るとちょっとすつ、現れてくるアップリケの形がかわいいっ
今年中には完成できるかな~暑くなるとキツイから頑張ります
moblog_9b137942.jpg

  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カンサストラブル | top | フラワーペイズリー♪>>


comment

お久しぶりです~♪
偏頭痛まだ続いてますか?大丈夫?
お仕事やら行事やらで気が張ってたせいかしら?
私もお仕事忙しくなってるのに風邪とか引いたりして、
この仕事ってやっぱり体力いるよね~e-448
お仕事自体は好きなんだけど、もっとゆったりした
シフト希望ですし・・・笑

ところでスーちゃん、超かわいいタペに仕上がり
ましたね~!これお部屋に飾りたい!
大きいスーちゃんもいいじゃないかと
見なおしちゃった( *´艸`)
ストリッピーも羨ましいです・・・汗
  1. 2012/04/24(Tue) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ

お久しぶりです~
おかげさまで復活しました!
一度、発作出ると3~1週間ぐらい続くときもあって・・・(^_^;)
私もこの仕事嫌いじゃないけど、結構キツイよね・・・
だんだん無理がきかなくなってる自分が悲しい(ToT)

スーちゃん、大きくしなくても良かったな・・・とず~っと後悔しながら
作ってました(^_^;)
完成してほっとしてます。
まだまだ、課題あるし進めなきゃね!
  1. 2012/04/24(Tue) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/293-23016a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
