nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひたすら・・・ :: 2012/10/01(Mon)

10月ですね~
ようやく秋の気配を感じられるようになったのに、台風一過のこの暑さ
ちょいと、こたえます・・・

またもや、姿をくらましていた私。
先週、パッチ教室にも3か月ぶりに参加してきました。
あまりの暑さに、ちょ~とずつ、ちょ~っとずつ進めてきた課題やキルティング・・・
ただ今、ひたすら、折って、かがってのカテドラルウインドー。
最初、別の土台布を選んでたけど、ビンボー症がうずき、無地のシーチングに(^_^;)
IMG_1724_convert_20121001104234.jpg

こちらが、夏休みにちょ~っとずつ進めてたブレイジングスター。
ロストチルドレンは写真を撮り忘れました(^_^;)
IMG_1727_1_convert_20121001104145.jpg

今週末は、息子の新人戦です
3年生が抜けて、彼らが中心となり、暑い中毎日練習してきました。
気温差のせいか、体調はイマイチのようですが頑張ってくれるといいな~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カテドラルウィンドー♪ | top | できた♪>>


comment

今年は暑かったから、息子君の練習も と~~ってもしんどかったでしょうね。
悔いなく頑張って欲しいですよね♪

tomoさん、オリオリ 進めてますね~*
アイロンで 腱鞘炎にならないよう気を付けてね♪
  1. 2012/10/01(Mon) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. 花音 #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

花音ちゃんへ

見てくれた方がいらしたとはっ!
ありがとうございます~(*^。^*)

オリオリ、なかなか手がかかるよね~
早く、花柄の布を挟みたいっ!

  1. 2012/10/02(Tue) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/296-2439fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
