nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京国際キルトフェスティバル :: 2013/01/28(Mon)

行ってきました!キルトフェスティバル
今年は、パッチ教室にご一緒してるTさんと
6、7年ぶり~?の再会 kiyoちゃんと一緒に
思わず、待ち合わせした駅のホームで抱き合いました
お二人は、初対面でしたけど、福山くんファンで意気投合!
盛り上がってました~

会場では、ひより先生&monetさん、akubiさんにもお会いできて
うれしかったです~

実はチャレンジしたことのなかったこうのさんのキットを今回買ってみたかったのですが
kiyoちゃんと一緒に頑張ろうとこちらのバッグをGET
こうのさんからも、春に向けてオススメよ。私も通勤バッグに使ってるんですよ~と
ちゃんと持てるように、頑張ります~

そして、kiyoちゃんオススメのキルティング針。
早速、使ってみました。
よく、折ってたけど、しっかりしてるのにしなりが良くて通りもいいです。
キルティング、いっぱいたまってるから活躍していただかないとね~(^_^;)
IMG_1790_convert_20130128100303.jpg

そして、ターシャさんのタペ。
ひより先生もmonetさんもアップされてて嬉しくなりましたが、私もツボ
IMG_1753_convert_20130128095205.jpg
「何があっても生きることを楽しもうという気持ちを忘れないで」とターシャのことば。
IMG_1757_convert_20130128094935.jpg

今回、大好きな人、大好きな作品・・・とたくさんの大好きと出会えました。
ターシャの言葉のように、日々いろんなことあるけど
頑張れるパワーをいただいて帰ってきました。
本当に行って良かった
ありがと~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エンブロイダリーキルト♪ | top | 年初めから…>>


comment

楽しかったね♪

今日は、現実に戻って、
働いてきたよん♪
でも、こういう毎日があるからこそ、
あんな楽しい時間が過ごせるんだよね!!

バック、がんばって完成させようね♪
こうの先生ともおそろいだね。
あは。
  1. 2013/01/28(Mon) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

本当に楽しかった~
そうね!毎日頑張ったからこそ(?!)のご褒美♪
その刺激のおかげで毎日針持ってます!
お揃いになるように頑張るよ~e-343
  1. 2013/01/30(Wed) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/303-4ca546e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
