nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カテドラルウィンドー :: 2013/02/26(Tue)

戻ってきたカテドラルウィンドーにバラのモチーフ&ビーズ&レースを装飾
最近、お気に入りの色合いです


そして、こうのさんバッグにも着手!
レースにも落としキルトをします。(ざっくりとだけど・・・
キルティングするとレースが落ち着くようです。
最近、珍しく爆縫い中なので、教室でもみなさんに驚かれてます(^_^;)



「爆縫い中」の訳・・・
3月中旬に転職し、近所の保育所で働くことになりました。
もう、この仕事に戻ることはないと思っていたけど
40代に入り、もう一度やってみたいと思うようになりました
そちらの仕事が始まったら、慣れるまでなかなか針も持てないかなぁ~と
今のうちに進めておこうと思います!
  1. 高等科
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2年・・・ | top | ワインディングウエイ♪>>


comment

がんばろう。

春から、同業者だね
子どもから、パワーもらえるから、
若返るよ(笑)

カテドラルの色合い、
いいね!
ツボだわぁ。

  1. 2013/02/28(Thu) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

あらっ!ステキな情報e-349
若返り期待して、ちびっこパワーに負けないように
頑張るわっ!

バッグも頑張ります~
  1. 2013/03/01(Fri) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

カテドラル絶妙~~v-344
やっぱりともちゃんの色選び好きだわ~♪

あら!転職おめでとうございまーす!
先輩~、一抜けしちゃいましたか~~?!
でもともちゃん保育所あってる~♪優しそ~e-349
私も以前保育所にちょっぴりいたんだけど、
調理までしなきゃいけなくて、それがちょっと面倒
だったけど、子供たちとの距離が近くてやりがい
あったよ~、懐かしい~!
新しい職場、慣れるまで頑張ってね!e-271
  1. 2013/03/04(Mon) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

ありがと~♪

ぐるぴょんさんも保育所で働いてたことあるのね~
私も調理とか、保育補助がメインです。
ちびっこ達に癒していただきます~(*^。^*)
体が慣れるまで、きっと時間かかるだろうけど
チクチクしながら頑張ります~!

  1. 2013/03/10(Sun) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/306-d0b953f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
