nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7月です~ :: 2013/07/02(Tue)

今年ももう半分終わっちゃったんですね
転職して3か月が過ぎ、流れがつかめてきましたが、

気づいてあげられなかった・・・
こんな風に声をかけたらよかった・・・

反省&勉強の毎日!
そして、子どもたちのかわいさに癒されてます

・・・が、体は正直。

久々に編頭痛が悪化。ついに体調不良でお休みいただき一日寝てました
寝不足も続いたからかな~ちゃんと身体のケアもしなきゃね

この週末、ついに「レ・ミゼラブル」のブルーレイを借りてきました!
やっぱり、映画館で観るべきだった・・・
感動でした~
欲しくなっちゃった~

チクチクもちょっとずつ、進めてます。
こうのさんバッグのキルティング&ストリッピー。
もうちょっとです

先日、8歳になったモカ。
いつもは息子の足の間にいるのに、今日は背中でくつろぎ中~
moblog_71d8e95b.jpg


スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み~ | top | グースインザポンド&マリナーズコンパス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/311-9fc2ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
